« 東京物語 | トップページ | 出雲お泊りツーリング【長編】 »

5月2日のツーリングに向けて

 昨日(2015年4月29日(水):祝日:昭和の日)は、午前中は、曇り空でした。前日の酔いが残って、月ヶ瀬の朝練は諦めました。昼食後にシャワーをして、リセットをして、活動再開です。神(;妻)さんのお買い物へお付き合いして、その後・・・、GWのツーリングの準備を行いました。まずは、洗車を考えましたが・・・、まだ、タイヤ交換から200キロ程度しか走ってません。綺麗でした。水を掛けるのを止めて、拭き拭きを実施しました。

Img_2403

 まずタイヤを洗う事にしました。まだ、サイドは少しオイルが残ってます。たわしで、少し洗いました。これで、急なバンクでも大丈夫だと思います。

Img_2404

Img_2405

 後、チェーンに給油しました。一部にが浮いてました。少し緩みが気になりますが・・・、チェーンの伸びにバラツキが有る様です。調整、難しい様です。

Img_2407

 ホイール綺麗にしました。前後とも黒光りです。

Img_2412

Img_2411

 最後にピカピカにする為にブレクサスの登場です。流石に光ってます。

Img_2410

 5月2日(土)の5時半に赤松PAへ集合して、出雲方面にお泊りツーリングへ行ってきます。楽しみです、安全に行きたいと思います(^^)/

|

« 東京物語 | トップページ | 出雲お泊りツーリング【長編】 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

2・3日で西方面なら
お天気も大丈夫そうやねぇ♪

気をつけていってらっしゃ~いヽ(´∀`ヽ)

投稿: teruteru | 2015年5月 1日 (金) 07時11分

マーさん、おはようございます。

いよいよ明日ですね。
よろしくお願いします。
遅刻罰金、1万円/分 ですよhappy01

投稿: | 2015年5月 1日 (金) 08時29分

teruteruさん

晴天、確定!! えぃ~!!
ありがとう、また、報告します(^^)/

投稿: マー@R6 | 2015年5月 1日 (金) 19時19分

名無し様(とんぼ様)

了解です・・・、でも、遅れたら、ご免です。
俊足で走れないと心配です。
早めにでます(^^)/

投稿: マー@R6 | 2015年5月 1日 (金) 19時21分

おはようございます。今は、どの辺りを走られてるのでしょうか?気をつけて帰って来て下さい。僕は、この連休は家族対応で走れそうにないですね…あたたた…ツーレポ待ってます!

投稿: ベルリンガー | 2015年5月 3日 (日) 10時22分

ベルリンガー様
その時間は、中国自動車道の三次ICを降りて、給油していた頃です。
家族対応・・・、素晴らしいですね。
此方もレポをお願いします(⌒-⌒; )

投稿: マー@R6 | 2015年5月 4日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/61514759

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日のツーリングに向けて:

« 東京物語 | トップページ | 出雲お泊りツーリング【長編】 »