« 再挑戦、マラソン | トップページ | 交野マラソンに向けて »

久々のR6のメンテナンス

 先週の日曜日(2015年3月8日)にバイクに乗りました。13時に車のディーラーに行ってきました。その噂のエアーバックの部品交換でした。貴重な休日の時間をロスしましたが、流石、ホンダです、対応は素晴らしいです。

Img_2034

Img_2033

 走行距離は、後、204キロで5万キロです。月ヶ瀬2往復・・・で、目標達成だったんですが!?

Img_2036

 いつもの様にYSP寝屋川へ行きました。何とバイク友のスーさんが居ました。色々と秘密裏にカスタムを進めているようです。

Img_2039_2

 今回の訪問の目的は、メンテナンス以外にもう一つ有ります。「MT-09」プラットフォーム展開モデル MT-09 TRACER ABS の試乗です。乗った感想は、少し小さなスーパーテレネでした。エンジンは、Aモードで走るとキビキビしてますが・・・、車体は大きいです。でも、楽でした。乗り換えるか?見積も作成して貰いました。神(;妻)さんにも相談しないと・・・、後、バイク友にも・・・、少し悩みながら、考えます。

Img_2041

 代車を借りて帰りました。250CCのスクーターです。デカいです、こんな世界も有るのかと良い経験になりました。

Img_2043

 さぁ、オイル交換、タイヤ交換で走れる状況が出来ます。季節も良い時期に・・・、あっ交野マラソンも有りました。色々と有りますが、全てに頑張りたいと思います(^^)/

|

« 再挑戦、マラソン | トップページ | 交野マラソンに向けて »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

MT-09 TRACER 僕もすごく興味があります。
ツアラーとして考えるなら良いバイクやと思いますよ。
僕も試乗してみたいけど体が…(笑)
これから良い季節になるので、
バイクにマラソンにと頑張ってくださいね!(^-^)

投稿: まーさん@暗黒 | 2015年3月11日 (水) 15時23分

まーさん@暗黒様
そうなんですよ、ツアラーなら、絶対良いのですが・・・!?
体を直して、ぜひ試乗して下さい。
良い季節になりますので、無理しないで、頑張ります(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2015年3月12日 (木) 07時17分

おはようございます。MT、良いですよね。09、07と僕も乗りましたよ。 ホンダのNCなどと共に気になってますが…季節も良くなったし、楽しみですね!今シーズンも良きバイクライフを!

投稿: ベルリンガー | 2015年3月12日 (木) 07時27分

ベルリンガーさん
MT07も乗られたのですか!?流石です。
少しSSが厳しい年齢になって来たので、現在、思案中です。
現在、単身赴任中で、バイクに乗れる時間が、激減してます。
これも大きな悩みです。
良い季節が近づいて来てるので少し焦ってます(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2015年3月12日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/61258121

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のR6のメンテナンス:

« 再挑戦、マラソン | トップページ | 交野マラソンに向けて »