« 月ヶ瀬のお土産 | トップページ | 東京暮らし »

YSP新年会

 先月末(2015年1月31日〈土〉)にYSP寝屋川、枚方南の新年会に参加しました。丁度、帰省していたので、タイミング良く行けました。同じ東京組の301さんも仕事を調整して参加されてました:笑。場所は、寝屋川のがんこ寿司です、大阪では、メジャーなお店です。

Img_1906

 料理は、です。寄せ鍋?ウドンすき?・・・、定番です。

Img_1907

 いつもの様にYSPスタッフ全員の挨拶から始まります。今回は、社長さんも参加されてました。総勢、50名弱です。

Img_1909

 宴会スタートです。いつもの様に飲み過ぎました。また、ワインのジョッキ行ってしまいました;泣。これ、一歩間違えると意識喪失になります。鍋を食べて、盛り上がります。

Img_1911

Img_1912

Img_1913

Img_1914

 これもいつもの様に最年長者のY光さんの挨拶、締めで終了です。Y光様の様に年齢を重ねたいものです。

Img_1915

Img_1918

 1次会は、20時から23時頃で終了して、2次会スタートです。カラオケです、踊る者、デュエットやら、歌いまくりです。

Img_1919

Img_1920

 

Img_1921

Img_1922

Img_1923

 後半、若者が強いです。若者が集まって、良い感じです。可愛い娘を見守る父と母の姿も・・・。あっと言う間に4時間ほど過ぎてました。

Img_1925

Img_1927

Img_1928

 最後にこんなの食べていました。時間も3:19でした;泣、朝方です。久々に朝まではじけました。気安い仲間との交流は、楽しいですね。

Img_1931

 当然、翌日は、二日酔い・・・、東京に何とか戻りましたが、久々にしんどい思いをしました。1月は、少し飲み過ぎました。運動も頑張らないといけません。年齢相応も少し考えないとと思いました(^_-)-☆

|

« 月ヶ瀬のお土産 | トップページ | 東京暮らし »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

ジョッキでワインはマーさんの代名詞みたいなもんですね(笑)
真夜中にガッツリ飯で〆れるなんてホント凄いです!
布施で朝方までやってる焼肉屋を新規開拓しましたので、
来週の夜会でも夜中にガッツリ逝っちゃいましょう~♪(笑)

投稿: まーさん@暗黒 | 2015年2月 6日 (金) 16時19分

まーさん@暗黒様
いや~、やり過ぎました、年甲斐も無く;泣。
若い時は、良くやりましたが・・・、翌日は、お昼に起床して、風呂に入って、何とか東京に戻りましたが、翌日にまで、持ち越しました。
来週、お手柔らかにお願いします。
実は、テーマ名も決めてます、ズバリ『親爺のバレンタインディ』如何でしょうか?同テーマでブログましょう;笑。
楽しみにしてます、よろしく、お願いします(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2015年2月 7日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/61092076

この記事へのトラックバック一覧です: YSP新年会:

« 月ヶ瀬のお土産 | トップページ | 東京暮らし »