« 充実の三連休、その1 | トップページ | 充実の三連休、その3 »

充実の三連休、その2

 先日の3連休、充実してました、その2日目(2014年11月23日<日>:勤労感謝の日)の出来事です。
 早朝から、起きてましたが…、元気が出なくて、少し愚図愚図してました。前日のツーリングの関係で、首が痛かったです。当然、足もですが!?このままではいけないと思い、奮起してジョギングへ行く事にしました。スタート9:30でした。コースは、いつもの第二京阪の側道です。

1609_r_2



 晴天で気持ちが良く、少し長めに走る為にスポーツセンターを経由するコースを選びました。

1610_r



 スポーツセンターでは。かたのグルメまつりのイベントをやってました。ローカルなイベントです;笑。

1611_r



 センターの中は、?が色付いていて、綺麗でした。

1612_r



 グランドでは、警察?関係の方のソフトボール関連のイベントを行ってました。

1613_r



 約1時間掛けて、ゆっくりと5キロをジョギングしました。ジャージの上に薄着のスポーツジャケットを着てましたが、かったです。

1614_r



 その後、自宅に戻ってシャワーをしてから、神(:妻)さんの同行と言う家族サービスです。古着屋、酒屋、灯油買い、ホームセンター、スーパー等色々と行きました。何とか、前日のフォローになったと思います。お蔭で…、疲れました。でも三連休なので、時間の余裕が違います(^_^)/

|

« 充実の三連休、その1 | トップページ | 充実の三連休、その3 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/60737096

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の三連休、その2:

« 充実の三連休、その1 | トップページ | 充実の三連休、その3 »