« 久々、月ヶ瀬の朝練 | トップページ | 早や10月に!? »

天気が良いと!?

 本日(2014年9月15日<月>:敬老の日)です。1日に2回のブログアップ、初めてです。三連休の最終日、大阪は、ほぼ晴天でした。初日は、二日酔いで浜松から移動、2日目は、バイクして、車屋へ行って神(;妻)さんお買物の同行で終了、3日目も早起きしましたが・・・、首、足、腕が痛くて、オートバイも(モーター)スポーツで有る事を再認識しました。しかし、天気が良いので、何かしないと気が済みません。そこで、いつものジョギングです。説明、省略します。いつもの様に5キロ弱走りました。

Img_1331

Img_1332

Img_1333

 草茫々が、スッキリと綺麗になってました。(8月30日と比較)

Img_1334

 スポーツセンターに行くのは、来年ですね;泣。

Img_1335

 天気が良いと!?気分、最高です。

Img_1336

 日々、年齢を重ねて行きますが、努力しないと落ちる事が多くなってきました。楽しんで、頑張って色々な事を続けて行きたいと思いました。何歳から、敬老と言われるのだろうか?まだまだ、の様です(^_^)v

|

« 久々、月ヶ瀬の朝練 | トップページ | 早や10月に!? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/60319602

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いと!?:

« 久々、月ヶ瀬の朝練 | トップページ | 早や10月に!? »