« 55歳の誕生日 | トップページ | 久々、月ヶ瀬の朝練 »

ただ今、浜松より移動中

 久々の更新になります;泣。仕事が忙しいのと飲みに行く機会が増えたのと掃除、洗濯、食事の準備?、食器の洗物・・・等の生活時間に時間が割かれて、更新する時間が無くなっていると分析してます;笑。本当は、気力の減少が一番の原因だと分析してます。気楽にリアルに・・・で行くしかないと考えてます。前置きが長くなりましたが・・・、現在、新幹線で移動中です。何処から・・・、何度も行ってますが、浜松からです。昨夜、会社関係の送別会が有って、宿泊しました。

Img_1301

 ゆっくりしてたら、昼になったので、せっかくなので、浜松の名物の鰻を食べる事にしました。会社に入社した頃に美味しいと言っていた店に行く事にしました。

Img_1302_3

Img_1300_2

Img_1299

 開店の11時前にも数名待っていました。何を食べようかと迷って、結局、上鰻重にしました。ビールも頼んだので、約4千円でした、大変贅沢な昼食となりました。

Img_1298_2

Img_1303

 今、名古屋を通過・・・、間も無く京都で、そして自宅へ戻ります。2週間振りの帰省です。晴天で良かった(^_^)v

|

« 55歳の誕生日 | トップページ | 久々、月ヶ瀬の朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/60307471

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、浜松より移動中:

« 55歳の誕生日 | トップページ | 久々、月ヶ瀬の朝練 »