« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

天気が良いと!?

 本日(2014年9月15日<月>:敬老の日)です。1日に2回のブログアップ、初めてです。三連休の最終日、大阪は、ほぼ晴天でした。初日は、二日酔いで浜松から移動、2日目は、バイクして、車屋へ行って神(;妻)さんお買物の同行で終了、3日目も早起きしましたが・・・、首、足、腕が痛くて、オートバイも(モーター)スポーツで有る事を再認識しました。しかし、天気が良いので、何かしないと気が済みません。そこで、いつものジョギングです。説明、省略します。いつもの様に5キロ弱走りました。

Img_1331

Img_1332

Img_1333

 草茫々が、スッキリと綺麗になってました。(8月30日と比較)

Img_1334

 スポーツセンターに行くのは、来年ですね;泣。

Img_1335

 天気が良いと!?気分、最高です。

Img_1336

 日々、年齢を重ねて行きますが、努力しないと落ちる事が多くなってきました。楽しんで、頑張って色々な事を続けて行きたいと思いました。何歳から、敬老と言われるのだろうか?まだまだ、の様です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々、月ヶ瀬の朝練

 昨日(2014年9月14日<日>)、本当に久々に月ヶ瀬の朝練に行って来ました。出発は、6時20分でした。朝日が眩しく、気持ちの良いでした。

Img_1305

Img_1308

 服装、難しいです。フルメッシュは、止めて、皮のメッシュジャケットにしました。いつの間にか?になってます。

Img_1310

 早朝なので、R163も普通に快走できました。そして、7時半前に到着です。何かイベントが有る様で、一部閉鎖されていて、一番奥に停車しました。ここは、高級車の停車場です。以前は、ランボルギーニも有りました。今回は、ポルシェとフェラーリでした。

Img_1311

Img_1313

 イベントの正体分りました。ジャンボかぼちゃ祭りです。

Img_1314

Img_1316

Img_1318

 月ヶ瀬は、いつもの通りの賑いです。ヘイゲンさんが、冗談を言いつつ盛り上げ、バイク談話が各所で行われてます。

Img_1315

 今回、トシマックスさんが、ご自慢の車両で、テスト走行に来られてました。FZバカさんと技術討論されてました。

Img_1319

 缶コーヒーを飲み終えて、久々に針TRSへ向かいました。いつもの繁盛でした。

Img_1321

Img_1323

Img_1325

Img_1326

 その後、直ぐに自宅へ引き返しました。いつもの様に給油して、10時20分に到着です。いつもの巡業終了です。

Img_1328

Img_1330

 そこから、慌てて、ホンダのディーラーへ行きました。車検、任意保険・・・と各種の相談です。最後に月ヶ瀬のメンバーも少しづづ若くなっている様な気がしました。少し時間の流れを感じました。いつまで、乗れるのだろうか?と考える一日となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今、浜松より移動中

 久々の更新になります;泣。仕事が忙しいのと飲みに行く機会が増えたのと掃除、洗濯、食事の準備?、食器の洗物・・・等の生活時間に時間が割かれて、更新する時間が無くなっていると分析してます;笑。本当は、気力の減少が一番の原因だと分析してます。気楽にリアルに・・・で行くしかないと考えてます。前置きが長くなりましたが・・・、現在、新幹線で移動中です。何処から・・・、何度も行ってますが、浜松からです。昨夜、会社関係の送別会が有って、宿泊しました。

Img_1301

 ゆっくりしてたら、昼になったので、せっかくなので、浜松の名物の鰻を食べる事にしました。会社に入社した頃に美味しいと言っていた店に行く事にしました。

Img_1302_3

Img_1300_2

Img_1299

 開店の11時前にも数名待っていました。何を食べようかと迷って、結局、上鰻重にしました。ビールも頼んだので、約4千円でした、大変贅沢な昼食となりました。

Img_1298_2

Img_1303

 今、名古屋を通過・・・、間も無く京都で、そして自宅へ戻ります。2週間振りの帰省です。晴天で良かった(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »