« 並河道場お見送り | トップページ | 墨田川花火大会 »

いつの間にか、完全に夏

 昨日(2014年7月20日<日>)は、2週間振りにバイクに乗りました。単身赴任で2週間に1度、帰省してきているので、天気さえ良ければ、毎回乗りたいです;笑。でも、家族サービス等も有り、時間を作るのが大変です。前置きは、この辺で・・・、やはり夏対策をしないといけません。アンダーをしっかり履きました。

Img_0928

 そして、天気が不安定で、所々に黒い雲の有り、雨を警戒して、ビニール袋で、色々とカバーをしました。これで、ゲリラ雷雨も大丈夫です。

Img_0929

 フルメッシュのジャケット、メッシュグローブと完全な夏仕様です。いつの間にか、完全に夏になってました;笑。

Img_0930

 9時過ぎに出発です。3時ごろから起きてたので、朝練も考えたのですが、気分が乗らず、通常の出陣となりました。

Img_0932

 すぐ近くの京都の精華町は、通り雨があった様で、路面がかなり濡れてました。タイミングが悪ければ、アウトでした。いつものルートで、月ヶ瀬に10時過ぎに到着しました。えぁ・・・少ないです。朝組全員が退散した後の状態です。moto親分の奥様と柳生街道の入口で、すれ違った様な・・・気がしましたが!?

Img_0933

Img_0934

 ツバメのトイレが設置されてました。

Img_0935

Img_0936

 知り合いも居ないので、帰ろうと準備しているとブルーFZさんの知人でも有るカワサキ乗りの方が声を掛けてくれました。2年振りの様な気がします。

Img_0940

 そして、バイクも少しづづ増えて来ました。併せて、気温も上昇してきました。約45分の滞在で、帰宅しました。

Img_0941

Img_0938

 帰宅途中、ガソリンスタンドに寄りました。そして、給油、ピッタリ1,000円、ハイオク@165円で少し安くなったのかな?千円のリフレッシュ安いですよね。

Img_0942

Img_0944

 12時前に帰宅です。これで、神(;妻)さんに言われた用事は出来そうです。いぇ、出来ました。

Img_0945

 バイクに乗る機会は、少なくなりましたが、可能な限り乗り続けたいと思ってます。でも時間が少ないな~;泣。

|

« 並河道場お見送り | トップページ | 墨田川花火大会 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/60017497

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか、完全に夏:

« 並河道場お見送り | トップページ | 墨田川花火大会 »