« 健康ジュース | トップページ | 東京モンになった »

雨にも負けず

 今回の休日(2014年6月7日・8日)は、残念ながらでした。しかし、洗濯物は、山の様に有りました。でも、大丈夫なんです、これ、お風呂に乾燥機能が有ります。大阪ガスでは、カワックと言っていた様に気がしますが・・・。土日、干していたら、完全に乾いてました。

Img_0741_r

Img_0745_r

 土曜日は、先週に続いて、体調が悪いのか?一日中寝てました。しかし、日曜日には、こんな箱が多数届きました。

Img_0746_r

 中身は、小物です:笑。老眼鏡2つと折りたたみ2本と折りたたみ傘用カバーです。金曜日に雨の中、飲み屋さんで、傘を無くして、最寄り駅からタクシーで帰りました。1本しか無かったので、大変でした。

Img_0747_r

 にも負けず、頑張ります(*^^)v

|

« 健康ジュース | トップページ | 東京モンになった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/59782399

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« 健康ジュース | トップページ | 東京モンになった »