« 遅い初走行 | トップページ | 今頃 »

遅いYSP新年会

  一昨日(2014年2月1日<土>)の第2ラウンドは、YSP寝屋川、枚方南の新年会でした。場所は、大阪の京阪電車の香里園駅近辺で開催されました。開始が、20:30からと遅いので、帰りは、タクシーを想定して、バスで自宅近くから移動しました。通常の路線バス、それもこの線を乗るのは、20~30年振りかも知れません。誰も乗って無くいてました。

Img_0398

 到着して、驚きました。香里園の変化に・・・、もしかして、20年以上来て無いかも知れません。本当に、本当に驚きました。後で、神(;妻)さんに話したら、信じられんと言われました。バス停の位置も違ってましたし、ロータリーも出来てました。完全な『時代遅れ』な人間です。

Img_0399

Img_0400

Img_0401

Img_0402

Img_0403

 お店は、居酒屋DININGおだいどこです。約30名程度の個室での開催です。

Img_0404

Img_0405

Img_0406

 料理は、ちゃんこ鍋です。大変、美味しかったです。はじめは、ビールを飲んでいたのですが、またしても、冷酒に手を出してしまいました。あっと言う間に終了です。楽しい時間の過ぎるのは、いのもです。

Img_0407

Img_0408

Img_0409

Img_0410

Img_0414

Img_0415

 その後、同級生のクマさんと2次会へ行きました。男50代、二人で升酒です;笑。記憶も完全に薄れて、タクシーで何とかりました。

Img_0417

 最後に先日、お客様から、教えて貰いました。酒を飲んで記憶が無いのは、記憶が消えたのでは無く、アルコールで、記憶そのものが、されなくなると言う事でした。知らなかった;笑。しっかりカメラで写真を撮って外部記憶にらなくては・・・(*^^)v

|

« 遅い初走行 | トップページ | 今頃 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/59067664

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いYSP新年会:

« 遅い初走行 | トップページ | 今頃 »