« 温泉親爺 | トップページ | 遅い初走行 »

月ヶ瀬ライダー新年会

 先週の土曜日(2014年1月18日)に月ヶ瀬で知り合ったライダー達の新年会が、東大阪の布施で、開催されました。当然、幹事は、ガチャピン暗黒様です。今回の会場は、豚串居酒屋『とんからし』です。暗黒様が交渉して、特別価格で、3時間の飲み放題で贅沢コースです。

Img_0292

Img_0316

Img_0293

 料理を連続で紹介します・・・、当然、フォトのみです。

Img_0294

Img_0296

Img_0297

Img_0298

Img_0300_2

Img_0302

Img_0303

Img_0304

Img_0306

Img_0307

Img_0308

Img_0309

Img_0310

Img_0311

Img_0312

Img_0313

 後半、飲み放題なので、当然、赤ワイン、これが、後半響きます;泣。最後にアイスクリームのデザートです。

Img_0314

Img_0315

 そして、恒例の東大阪の布施、お店探しの繁華街のブラブラのお散歩です。

Img_0317

Img_0318

Img_0319

 そして、たどり着いたのが、2階のRinとのお店でした。タンバリンが無くて、少し寂しかったですが・・・、カリーヘアーのが有り、皆さんが着けて、大変盛り上がりました。

Img_0320

Img_0321

Img_0322

Img_0323

Img_0324

Img_0325

 お姉さんも綺麗でした。姐御が出て来たりしましたが、カラオケで盛り上がりました・・・とこの辺で、記憶がプツリ切れました。その後、暗黒様のお話に寄るとさらに居酒屋に行って、寝てた様です。目覚めた時は、タクシーでした。そして駅から、自転車で自宅に帰りました。

Img_0326

Img_0327

Img_0329

Img_0331

Img_0332

 翌日の日曜日、酷い二日酔いでした。月曜日は、東京へ向かいました。富士山が綺麗でした。

Img_0334

 そして、久々の会社に同期会を新橋の塚田牧場で開催しました。

Img_0335

 火曜日も新橋のSL酒場で飲んで、水曜日は・・・、またまた帰りの新幹線でひとり宴会でした。

Img_0340

 流石に疲れました・・・が、昨日(2014年1月23日:金)も会社の後輩と二件梯子して6時間飲み続けました。月ヶ瀬のライダー新年会から飲み過ぎが続いて、胃の調子が悪いです(*^^)v

追伸:新年会の参加の皆様

ドンコ@kimukenさん、terubonさん、nanaちゃん、モト親分、 ウメピィ@Seijiさん、空冷和尚、ブルーFZさん、ガチャピン暗黒様、そして、私の9名 同一のテーマでブログ掲載が有りますの紹介しておきます。(但し、ログオンが必要なHPも有ります)

http://blogs.yahoo.co.jp/takoyaki563/MYBLOG/yblog.html#25821470

http://blogs.yahoo.co.jp/fc_wagaya/38487245.html

http://blogs.yahoo.co.jp/n195119/54433603.html

ヨロシク、お願いします(*^^)v

|

« 温泉親爺 | トップページ | 遅い初走行 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

新年会はお疲れ様&ありがとうございました!
マーさんのお蔭で盛り上がって凄く楽しかったです(^-^)
次回は記憶を無くさないように赤ワインを少しセーブしましょうね(笑)
ではまた次回もヨロシクお願いします!(^-^)/

投稿: まーさん@暗黒 | 2014年1月26日 (日) 20時36分

まーさん@暗黒様

こちらこそ、いつも幹事、企画をして頂いて、感謝してます。
年甲斐も無く、少し、飲み過ぎ、ハシャギ過ぎました。
最近、胃の調子が悪くて・・・、でも、酒を止めれないのは性(さが)でしょうか;笑。
また、ご一緒しましょう(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2014年1月27日 (月) 05時18分

マーさん、新年会はお疲れ様でした☆
マーさん、痩せてた!(笑)
飲み会はとても楽しかったですね^^
いつの間にこんなに写真撮ってたんですか?
楽しそうで良かったけど、飲みすぎて怪我とかしないように気をつけてくださいね^w^

投稿: nana | 2014年1月27日 (月) 13時00分

nana様

新年会、ご一緒出来て、良かったです。
本当は、後4キロ痩せていたのです;笑。
怪我をして、運動が出来なくなって、少し太りました;爆笑。

写真も最後の3次会のが、有りません、記憶も有りませんが;泣。
また、ご一緒致しましょう、バイクもね(^_^)v

投稿: マー@R6  | 2014年1月29日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/59009394

この記事へのトラックバック一覧です: 月ヶ瀬ライダー新年会:

« 温泉親爺 | トップページ | 遅い初走行 »