« 久々の月ヶ瀬 | トップページ | 富士山と大阪・光の饗宴 »

12月前半の出来事

 ブログが、疎かになっていた12月前半の出来事を一挙、掲載します。フォト中心なので、ヨロシクお願いします。12月1日(日)の富士山です。通り過ぎて、しまいました。

Img_0001

 その日の夕方・・・、品川から、遠目に富士山が、見えました。少し、感動しました。

Img_0003

 翌日・・・、定宿の品川プリンスホテルの壁面を使った、クリスマスツリーです。

Img_0004

 12月4日(水)にハーレム状態の北新地のクラブです。早すぎて、も居ません:泣。余り、行かないのですが・・・、時々、行かないとね。

Img_0007

 12月7日(土)に月ヶ瀬ライダーの飲み会(別名:暗黒会)が、東大阪、布施で有りました。当然、幹事は、暗黒;ガチャピン様です。楽しかったな~。

Img_0008

Img_0009

Img_0011

Img_0020

 その日は、結局、弁天町まで、乗り過ごして、終電で京橋まで戻って、ネギたっぷりラーペンを頂いて、タクシーで帰宅しました。

Img_0026

 12月10日(火)は、大学教授主催の脳活(性)委員会に参加させて頂き、 高岡よしみ先生(元モデル)のお話を聞かせて頂き、ダイエットへの更なる一歩を踏み出しました;笑。

Img_0027

Img_0028

 さらに、12月12日(木)は、東京・新橋の馬肉の専門店へ・・・、すき焼、絶品でした、馬刺しも美味しかったです。

Img_0030

Img_0031

 この季節・・・、部屋もクリスマスの飾り付けてます。たまたま泊まった部屋がそうでした。50過ぎのオッチャンには、不要です。

Img_0032

Img_0034

Img_0035

Img_0036

 周りもクリスマス一色です。会社の側面・・・、そして、東京・新橋のシンボのSLまで、イルミネーションでいてます。

Img_0041

Img_0042

 先週の平日は、5連チャンの飲み会でした。何とか、クリア出来ました。まだ、まだ、忘年会は、続きますが、最後の頑張り!?全力で頑張ります\(^^)/

|

« 久々の月ヶ瀬 | トップページ | 富士山と大阪・光の饗宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会めっちゃ楽しかったですね♪(^-^)
久しぶりにマーさんのタンバリン芸も見れて嬉しかったです(笑)
新年会も忘年会以上に盛り上がりましょうね~!

投稿: まーさん@暗黒 | 2013年12月16日 (月) 20時41分

まーさん@暗黒様

忘年会、楽しかったですね。久々のオッサン遊びでした;笑。
しかし、終電の寝過ごしは、少し失敗でした。
タクシーで帰るなら、まだ、遊べたのに・・・!?
もうかなりの加齢なんでしょうね。
新年会、調整中です、もう少しして返信します\(^^)/

投稿: マー@R6 | 2013年12月19日 (木) 02時33分

相変わらず、忙しそうやねぇ(・∀・;)

ちゃんと「休肝日」作ってる?
マーさんの脅威の回復力で、乗り切ってねぇヽ(*>∇<)ノ

投稿: teruteru | 2013年12月20日 (金) 17時54分

teruteru様

何か、プライベートもビジネスも超多忙状態で、ストレスMAX、そこに忘年会の連チャンで、体調も限界って感じです;泣。
でも、不思議に時間は、何とか過ぎて行きまし、少しづづ解決へも向かっていると思われます。
回復力には、定評が有りますので;笑。
頑張ります、ありがとう(^O^)

投稿: マー@R6 | 2013年12月22日 (日) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58763138

この記事へのトラックバック一覧です: 12月前半の出来事:

« 久々の月ヶ瀬 | トップページ | 富士山と大阪・光の饗宴 »