« 初めての静岡市 | トップページ | 曽爾高原ツーリング »

バイク車検完了

 YZF-R6の2度目の車検が完了しました。費用は、自賠責入れて7万円と少しでした。今回は、何と自走です;笑。自走の意味ですが、全てのオリジナル部品をバイクに積んで行きました。前回は、オリジナル部品は、車で別送してました。おかげで、カバンは、3段階の満杯でした。

Mini_131115_1847

 当然、これだけでは、駄目なんで・・・、リックにマフラーやリアフェンダー?等を入れて走りました。変なスタイルですね。

Mini_131115_1848

 距離も正確に記録します。47,998キロです、後少しで5万キロ突破だったんですが、少し残念な思いです。1年1万キロの目標に届きませんでした。

Mini_131115_1849

 

 

 今回、初めて、ピンロックを付けました。着装時に少し、爪当たりの加工が必要でしたが、機能は、まったく問題有りませんでした。曇らない・・・のは、この時期、大変、助かります。

Mini_131115_1942

 自宅に戻って、オリジナル部品を箱詰めしました。これで、後、2年間乗れます。W田店長、Y木君、ありがとうございました。

Mini_131115_1904

 明日は、いよいよYSP寝屋川の最後にツーリングです。行先は、月ヶ瀬の茶屋、曽爾高原、針TRS・・・、あっ、私の散歩コースです。マスツーリング楽しんで来ます(*^^)v

|

« 初めての静岡市 | トップページ | 曽爾高原ツーリング »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58577455

この記事へのトラックバック一覧です: バイク車検完了:

« 初めての静岡市 | トップページ | 曽爾高原ツーリング »