« 金のゴリラ現る | トップページ | 交野マラソン申込み »

虹を見た

 本日(2013年10月16日<水>)、東京の日帰り出張でした。台風が過ぎたばかりで、新幹線の遅れが心配だったんですが、京都は、晴天で定刻の出発でした。そして、米原の駅を出る時、左にが見えました。何年振りだろうか?虹見るなんて・・・と思いながら、通過しました。

Mini_131016_0957

Mini_131016_09570001

 そして、品川駅には、39分の遅れで到着しました。13時前に到着したのですが、山の手線は、朝のラッシュ時の様に大混雑してました。横浜方面からの出勤の方が大変だった様です。1時間遅れて、1時間電車に閉じ込まれて、皆さん大変でした。仕事が終わって、いつもの様に帰りは、軽いひとり宴会です。このブログも直Qで書いてます。(掲載は、翌日にしますが!?)

Mini_131016_1741

 あぁあぁぁ、大阪マラソンまで、後、10日です。ひとり宴会をしてる場合では、有りません。あっ(感嘆詞が多い;笑)その前にYSPショップの宿泊ツーリングが有りました。大丈夫か、?…なんてね(^_^)v

■後日、追記

帰りのバス・・・、ガラガラでした。最後は、ひとり占め、皆さん、利用しましょう。ブログも書けるし、座って、40分で交野市に着きます。

Mini_131016_2123

Mini_131016_2124

 廃止されないか?少し心配になりました。皆さん、利用ヨロシク、お願いします(*^^)v

|

« 金のゴリラ現る | トップページ | 交野マラソン申込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

低い虹で珍しいですね!shineよく撮れましたねgood
虹は結構ちょくちょく出てますよ。突然のにわか雨の後、ぱっと晴れた時は探してみてください。

投稿: CcBlue | 2013年10月17日 (木) 21時15分

綺麗な虹~ヾ(*≧∀≦*)ノ

お泊りツーリングでスポーツ走行…
これもトレーニングの一環だべ♪

因みに…
明日、草津に現われたら宜しくねd(ゝ∀・)
日帰りやけど…

投稿: teruteru | 2013年10月18日 (金) 16時04分

CcBlueさん  

改めて見ると低い位置の虹ですね。
余り外に出ない?せいか、雨が嫌いなので、見る機会少ないです、今度、探して見ます。
今、雨降ってるので、本日、見るかもね(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年10月19日 (土) 03時51分

teruteruさん

偶然の景色に感謝ですね。

そうでね、バイクもスポーツやし、トレーニングの一環のつもりで、頑張ります。

あっ今、雨です・・・、この中、これるかな~、雨は、9時頃にあがりそうですが・・・、余り期待せずに、草津で楽しみにしてます(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年10月19日 (土) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58398315

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見た:

« 金のゴリラ現る | トップページ | 交野マラソン申込み »