« ステッカーチューニング | トップページ | 東国より友来たる »

トレーニング復活

  先週の日曜日(2013年9月29日)についにトレーニングを復活(正確にには、再開)しました。復活シリーズ第3弾です。足には、まだ、蜂窩織炎(ほうかしきえん)の傷跡は、残ってますが・・・。

Mini_130929_1515

 田んぼでは、も秋に成ってました。

Mini_130929_1521

 コースは、いつもの第二京阪の側道の歩行者道路です。晴天で気持ち良かったです。色づく草花を探したら、この紫のが・・・、名称不明です、苦手分野ですので、許して下さい。

Mini_130929_1527

Mini_130929_1529

Mini_130929_1538

 Uターン地点は、相変らず、工事中です。いつになったら、完了するのだろうか?

Mini_130929_1545

 好きなクネクネ道です。ここを走るのが結構好きです。あっ今回は、リハビリ中なので、一切走らずにウォーキングです。

Mini_130929_1547

 地元のお山、交野山(なぜか、こうのざんと読みます)も青々としてます。

Mini_130929_1555

 良く行っている、スポーツセンターの有る、ドームも輝いて見えます。秋本番、スポーツの季節です。その日、運動会も近くで沢山やってました。

Mini_130929_1556

 楽しんで、ウォーキング終了しました。今回は、ラジオを聴きながらのお散歩でした。

Mini_130929_1615

 この日、バイクの乗車は出来ませんでした。甥っ子の為に結婚式の写真をDVDへ焼き付けてました。これで、半徹夜になってしまいました;泣。でも、これで、結婚式のイベント終了です。

Mini_130929_0855

 今週は、月曜日(9月30日)、水曜日(10月2日)、金曜日(10月4日)と仕事から戻って、すポートセンターへ行って来ました。いつものトレーニングメニューは、サウナ:15分、ブレストキック:100M×3=300M、クロール:50M×2=100M、ブレスト:50M×2=100M、水中ウォーキング(ランニング):20~45分、ジャグジー:10分、シャワーして終了。月曜は、1/2(50%)、水曜日は、1/1(100%)、金曜日は、2/3(66%)を消化しました。何と最終日の体重を計ると・・・、85.2キロでした。空腹、スポーツ後のMIN状態ですが、今までの最高から、10キロ減です。89キロ前後で足踏みしてたのですが、病気で急激に落ちました。2週間まったく動かなかったので、筋肉が急速減したのだと思います;泣。

Mini_130930_2003

Mini_130930_2003a

Mini_130930_2004

 こんなに頑張るのは、実は、・・・理由があって、9月22日頃?に・・・、ついに届きました。大阪マラソンの参加案内状です。

Mini_130926_0441

Mini_130926_0442

 後、1ヶ月も有りません。3週間・・・、本当に走れるのか!?かなり、心配です(*^^)v

|

« ステッカーチューニング | トップページ | 東国より友来たる »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

先週、数年ぶりに交野に戻りました。
戻る度に新しいお店やマンションが出来てます(^^)。

こないだウォーキング10キロ(約2時間)しましたが、ウォーキングも普段やらないとキツイですね(^^;)。

怪我の無いよう頑張ってください(^^)。

投稿: フリーマン | 2013年10月 5日 (土) 11時23分

フリーマンさん

交野に戻られたのですね、そうなんですか?
住んでいる、自分でさえ、どんどん開発が、進んで知らない間に・・・が、良く有ります;笑。
ウォーキングは、そう言った意味でも景色も見れて、運動も出来て、良いスポーツですね。

怪我・・・、最近、多いので注意しながら、頑張ります、ありがとう(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年10月 6日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58322961

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング復活:

« ステッカーチューニング | トップページ | 東国より友来たる »