« 蜂窩織炎(ほうかしきえん) | トップページ | ロレンソ~♪ »

祝:40万アクセス

 いつの間に・・・、ブログ40万アクセス突破してました。きっと高熱でうなされて居た頃に達成したのだと思います。30万アクセスが2012年11月で、20万アクセスが2012年1月でした。順調なアクセス数です。これも皆さんのおかげです。最近、バイクネタが大幅ダウンしてますが、これからも継続して、頑張って行きたいと思います、毎回、同じトーンで御免なさい。

40

 まだまだ、決着は就きません。仮にオートバイの車種が替わっても・・・、乗れなくなった時に終止符を打つのかも知れません。まずは、次の50万アクセスへ向けて継続して、頑張ります(*^^)v

|

« 蜂窩織炎(ほうかしきえん) | トップページ | ロレンソ~♪ »

バイクへの思い」カテゴリの記事