« ひとり宴会 | トップページ | グルメ家族旅行【後編】 »

グルメ家族旅行【前編】

  最近、天候が不安定ですね、バイクに乗れなくて、ムンムンされている方も多いと思います。早く・・・、秋晴が来て欲しいものです。さて、先週の日曜日(2013年8月25日)、天気は、雨でしたが、3年振りの家族旅行へ行って来ました。前回は、浜松でした。今回は、美味しいものを食べにのグルメ旅行です。直前まで、行き先に迷いましたが・・・。旨い海鮮、肉が食べれる所へで、近場の伊勢・鳥羽方面にしました。自宅の近くの第二京阪から、高速走行で、一気にここまで、来ました。伊勢自動車道の勢和多気ICで降りて、直ぐの場所です。

Mini_130825_1251

Mini_130825_1249

 まずは、鳥肉と卵から、スタートしました。説明は、必要無いと思いますが・・・、コケコッコー共和国です。漬けダレを着けての若鳥、親?鳥の焼肉です。

http://kokekokko.jp/tenpoannai.html

Mini_130825_1209_2

Mini_130825_1214

Mini_130825_1214a

 そして、卵食べ放題の卵ご飯です。卵3個入れました。出汁卵は息子が頼みました。生卵に味が負けていて今一歩でした。

Mini_130825_1218

Mini_130825_1220

 通常、バイク組も多く、大混雑してますが・・・。丁度、昼食時間でしたが、空いてました。

Mini_130825_1233

 お土産とおやつを買いました。おやつは、ほど・・・。

Mini_130825_1247

Mini_130825_1248

 生憎の天気です。雨が強くなって来ました。気をつけてお帰り下さい・・・とのメッセージを貰って、出発しました。

Mini_130825_1248a

Mini_130825_1249a

 伊勢自動車道の多気PAでトイレ休憩をしました。天気、ますます悪化してます。

Mini_130825_1325

 そして、パールロードの展望台に到着しました。こんな天気の悪い日に来るのは初めてです。でも少しづづ天気が回復して来てます。雨で、が活気づいてます。

Mini_130825_1437

Mini_130825_1438

Mini_130825_1440

Mini_130825_1438a

Mini_130825_1457

Mini_130825_1437a

 そして、コンビニで、少し買物をして、ホテル到着です。まずは、お茶とお茶菓子・・・、そしてウコンを飲みました。最近、少し飲み過ぎで、お疲れなんで;笑。

Mini_130825_1618

 今回の宿は、相差パシフィックホテルです。ビーチ直ぐ隣のホテルです。部屋に前の屋根が(軒先?)が有りました;笑。鉄筋なんで、少し安心かな。

Mini_130825_1642

Mini_130825_1640

Mini_130825_1644

 雨も止んだので、周辺の探索です。まず、ビーチです。このビーチ、パラソル持ち込みでもお金取られる様です。青い簡易テントが、珍しかったです。最近、こんなビーチが、多いのでしょうかね?

Mini_130825_1644a

Mini_130825_1645

Mini_130825_1645a

Mini_130825_1645b

Mini_130825_1646a

Mini_130825_1648

Mini_130825_1648b

 砂浜を少し散歩しました。クラゲを久し振りに見ました。生憎の天気と夕方なので、ほとんど人が居ませんでした。

Mini_130825_1649

Mini_130825_1650

Mini_130825_1651

Mini_130825_1651b

Mini_130825_1652

 そして、堤防に歩いて、ホテルへ戻りました。

Mini_130825_1658

Mini_130825_1702

 温泉に入って・・・ついにメインの料理です。豪華温泉料理です。伊勢海老は当然として・・・、説明は省略します。写真で、確認して下さい。でも、焼きもの(火を掛ける)が、一人3つとは、初めてでした。

Mini_130825_1831

Mini_130825_1832

Mini_130825_1832a

Mini_130825_1833

Mini_130825_1833a

Mini_130825_1833b

Mini_130825_1835

Mini_130825_1835a

Mini_130825_1838

Mini_130825_1838a

Mini_130825_1840

Mini_130825_1840a

Mini_130825_1846

Mini_130825_1914

Mini_130825_1914a

Mini_130825_1916

 当然、冷酒も飲んで・・・最後に締めのウニご飯の時にもシツコク飲んでました。

Mini_130825_1919

 これも2時間で、完食しました。

Mini_130825_1955

 その後・・・、部屋に戻って・・・、想像出来ると思いますが、直ぐに一番にSleepingに入りました。・・・【後編】に続きます(*^^)v

|

« ひとり宴会 | トップページ | グルメ家族旅行【後編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Good blog! I truly love how it is easy on my eyes and the data are well written.

投稿: portefeuille louis vuitton ebay | 2013年9月11日 (水) 13時05分

Thank you.
Please also visit !?

投稿: マー@R6 | 2013年9月15日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58098259

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ家族旅行【前編】:

« ひとり宴会 | トップページ | グルメ家族旅行【後編】 »