« グルメ家族旅行【前編】 | トップページ | 17歳誕生日 »

グルメ家族旅行【後編】

 ・・・【前編】からの続きです。

 翌日(2013年8月26日<月>)は、当然、早朝に目覚めました。5時前にひとりで起床しました。ホテルの窓から、朝日の昇るのを待ってました。

Mini_130826_0507

 少し、明るくなったので、ビーチに出て、朝日を撮る事にしました。撮影スキルが無いので、バチバチってみました。

Mini_130826_0526

Mini_130826_0526a

Mini_130826_0527

Mini_130826_0528

Mini_130826_0529

Mini_130826_0531

Mini_130826_0531a

Mini_130826_0532a

Mini_130826_0534

 少し、明るくなって来ました。ホテルも朝日に輝いてます。

Mini_130826_0535_2

Mini_130826_0535a

Mini_130826_0535b

Mini_130826_0536_2

Mini_130826_0536a

Mini_130826_0536b

 空を見ると少し青空が見えました。すこし周辺の探索の散歩へ行きました。願いが叶うご利益コースと書いた「鯨先遊歩道 白浜」を見つけました。

Mini_130826_0540

Mini_130826_0543

Mini_130826_0543a

 急な上り坂でした。R6なら・・・行けるかな!?、日本のチロルを思い出しました。

Mini_130826_0543b

 小さなが散歩してました。つつくと怒りを顕わにしてました。

Mini_130826_0544

Mini_130826_0544a

 奥まった所に案内看板が有りました。今回は、行くのを断念しました・・・、この草履では、ここを歩いて行く自信が有りませんでした。

Mini_130826_0545b

Mini_130826_0546a

 逆方向へ歩いて行きました。ホテルのい案内が多数有りました。

Mini_130826_0554_2

Mini_130826_0555

Mini_130826_0555a

Mini_130826_0555b

 ホテルに戻って、6時の朝一番の温泉に入りました。

Mini_130826_0559

Mini_130826_0607

 7時半から、やっと朝食です。神(;妻)さんには、評判が悪かったですが・・・、普通の温泉宿の朝食でした。少し味が濃かったですが、海老ガラの味噌汁も有りました。何故か、三杯飯を食べてしまいました。

Mini_130826_0732

Mini_130826_0732a

 ふと割りばしのカバーを見ると相差音頭が書かれてました。ここにも文化が有りますね。

Mini_130826_0753

 部屋戻って、コケコッコー共和国のおやつを食べました。プリン普通でした。しかし、このシュウクリーム、今迄一番美味しいと思いました。余りカスタードクリームは好きでは無いのですが・・・、ぜんぜん違いました。美味しい;驚。

Mini_130826_0829

Mini_130826_0860a

Mini_130826_0862

 ホテルを10時に出て、鳥羽の近くの王将と言う名のお土産屋さんへ寄りました。水上ボートが屋根に乗ってました。

Mini_130826_1023

Mini_130826_1023a

 その後、伊勢自動車道に入りました。伊勢神社に行こうかと思いましたが・・・、小雨が降ったりしてたので、止めました。また、多気PAで、トイレ休憩をしました。

Mini_130826_1115

 そのまま、新名神~京滋バイバス~第二京阪で帰ろうと思っていたら、新名神が工事渋滞5キロの表示が出てました。そこで、ルート変更して、西名阪ルートで帰る事にしました。丁度、昼になったので、大内SAで休憩しました。

Mini_130826_1305

 驚きました。左エリアが完全リニューアルされていました。いつもバイクでは、ホルモンの「かすみ」、唐上げの「太陽」のエリアしか行きません。食堂が、カフェテリア風になってました、お土産屋さんも大変綺麗でした。家族は、忍者飯と田楽と忍者ラーメン等を食べた様です。私は、田楽1本とコロッケひとつ食べて、直ぐに車に戻って、休んでいました。

Mini_130826_1224

Mini_130826_1236

Mini_130826_1241

 その後、R163~いつものトイレ休憩場所の岩船神社に寄って、帰宅しました。全走行距離、421キロでした。AVG10.3キロと凄いスコアーでした。

Mini_130826_1444

Mini_130826_1544

 久々の家族旅行・・・、体重を増やして終了です(*^^)v

|

« グルメ家族旅行【前編】 | トップページ | 17歳誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがグルメ旅行だけあって
美味しいものを沢山食べたねぇd(^_^o)

お天気はイマイチでも
車やと、家族でゆっくり話す時間が持てて
なかなか、ええ感じやったんやない?(≧▽≦)☆

投稿: teruteru | 2013年9月 1日 (日) 06時46分

teruteru様

少し食べ過ぎました;泣。
天気が悪くて、ビーチに行って、ビキニのお姉さんが、
見れなかったのが、心残りです。
息子達なんで、会話余り有りません!?

でも、今後、そうないと思うので、良い思い出できました(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年9月 2日 (月) 06時34分

感動の朝日ですねsun
写真ばっちりですgood

投稿: CcBlue | 2013年9月 8日 (日) 11時42分

CcBlue様

朝日の撮影方法知らないので、サーバーショット(カメラ)の機能を使って、取りました。でも、難しいです。
また、今度、教えて下さい(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年9月11日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58098810

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ家族旅行【後編】:

« グルメ家族旅行【前編】 | トップページ | 17歳誕生日 »