« 皇居マラソン2 | トップページ | ひとり宴会 »

ホテルのおまけ

今週の前半、ホテルに宿泊してました。その時のおまけは、ビールサービス券でした。帰省の予約に少し時間が有ったので寄って来ました。当には、叙々苑のタン塩皿を注文しました。

Mini_130821_1705

Mini_130821_1716

 その勢いで、帰りの新幹線でもひとり宴会です。

Mini_130821_1751

 京都に着く前に目覚めて、見ると同一車両には、ひとりぼっちでした。ひかり号は、空いてますね。

Mini_130821_2001

 もう一つのおかけは、ガリガリ君の入浴剤です。

Mini_130822_0405

Mini_130822_0406

 風呂に入れると溶けて、バーが出て来ました。ここにもキャラが有りました。キャラのマルチ展開・・・、感心しました。次は、何かな!?

Mini_130822_0441

Mini_130822_04420001

Mini_130822_04420002

 東京出張は、疲れますが・・・、少しのおまけで色々と楽しんでます(*^^)v

|

« 皇居マラソン2 | トップページ | ひとり宴会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/58051550

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのおまけ:

« 皇居マラソン2 | トップページ | ひとり宴会 »