« 道作り2013初夏 | トップページ | 我慢できなくて »

ラッキーWeekly

  今週も色々と有りましたが・・・、ラッキーWeeklyと言える1週間でした。まず、月曜日(2013年6月3日)にこんな荷物が届きました。得意なアマゾンでは有りません;笑。

Mini_130606_0812

 今回は、アップルストアの直販での購入です。いつも思うですが、コンポしっかりしてます。棄てたくなくなるケースです。

Mini_130606_0816

 本体やケーブルは、こんな感です。あっ、言うの忘れてましたが、購入したのは、iPod nano の最新機種の第7世代です。

Mini_130606_0817

Mini_130606_0818

 今回は、限定カラーに踊らされて、赤を購入しました。当初知らなかったのですが・・・、『(PRODUCT)REDのiPod touch、iPod nano、またはiPod shuffleをお買い上げいただくと、Appleは購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します。』にも参加しました。そして、一番のお気に入りは、ブログテーマと同じ刻印です。 【あの時への思いへの決着 YZF-R6】 一生、記念に残ります。

Mini_130606_0819

 木曜日(2013年6月6日)の早朝に少し時間が作れましたので、ウォーキング&ランニングをしました。雨が少ないで、少し心配ですが、田植も順調に様です。気持ちの良い1日を過せました。

Mini_130606_0551a

Mini_130606_0603

Mini_130606_0619

Mini_130606_0632

 そして、さらに快適性を増すツールが・・・、iPodです。イニシャルDのユーロビートを聞いてます。通勤電車でも聞いているので、乗り乗り状態が続きます。

Mini_130606_0635

 さらにフィットネス機能が有り、歩数など測れます。

Mini_130606_0637

 今週ラッキーだったのは、このiPodが今月から値上げされてました。 本当に知らなかったのでが・・・、先月末の購入だったので、安い価格で購入できました。iPadの値上がりしてます。

01_ipod

00_ipad

 最後に飛び上りそうなラッキーです。何と大阪マラソンに当選しました。これからのジョギング等のトレーニングのモチベーションが違って来ます。

Jpg

 なんやかんやで、ラッキーを感じる週でした。は有るほうだと思いますが・・・、謙虚に生きて行きたいと思います(*^^)v

|

« 道作り2013初夏 | トップページ | 我慢できなくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

価格改正のアナウンスは突然でしたね。
値上げ前にiPod nanoゲットできてよかったですね(^^♪
レッドカラーに刻印もナイスです♪

投稿: まさひの | 2013年6月 9日 (日) 20時48分

まさひの様
>Re 遅くなって、御免なさい。
価格改定のアナウンス、本当に突然でした。
私も会社で、教えて貰って、ラッキー・・・と思いました。
レッドカラーは、今、車でも流行っている様です(^_^)v

投稿: マー@R6  | 2013年6月13日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/57544624

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーWeekly:

« 道作り2013初夏 | トップページ | 我慢できなくて »