« 帰省(慶弔関係) | トップページ | プレスト試乗会 »

充実の1日

 昨日(2013年5月24日<金>)は、4時に起床しました。まだ、少しお酒が残る状態でしたが・・・、意識はハッキリして、目はパチッて感じでした。そこで、久し振りにウォーキングに行く事にしました。5時半に出発です。朝日が出て来て、明るくなってきました。日差しが注ぐ・・・感じです。

Mini_130524_0527

Mini_130524_0528a

 いつもの第二京阪の側道、いぇ、歩道です。日陰は、まだ、やや暗いです。

Mini_130524_0534a

Mini_130524_0539

 交野警察署が見えます。

Mini_130524_0540

 学園前線と第二京阪のクロス地点です。

Mini_130524_0545

 いつものUターン場所の変電所前です。

Mini_130524_0550

 ここから、少しジョギングしました。クネクネの細道です。

Mini_130524_0551

Mini_130524_0553

 学園前線の上の歩道です。青空が綺麗です。

Mini_130524_0555

 歩道からの景色です。お山は交野山(何故か、こうのざんと呼びます)です。

Mini_130524_0556

Mini_130524_0557

 余りの青空に・・・。

Mini_130524_0600

 田植中の田んぼを見つけました。

Mini_130524_0603

 で、6時過ぎに帰宅して、朝風呂に入って、会社へ行きました。

 そして、第二ステージです・・・、夜は、東大阪市の布施で、暗黒会(月ヶ瀬バイク関連の仲間の会!?)が開催されました。メンバーは、主役の暗黒様(少し痩せていて、ビックリ)、ドンコ@kimukenさん、FZブルーさん、私の4名です。もやし塩鍋とひと口餃子で、乾杯です。最後にガリガリ君入り酎ハイで締めました。美味しかったです。

Mini_130524_1906

Mini_130524_1907a

Mini_130524_1907

Mini_130524_1919

Mini_130524_1919a

Mini_130524_1919b

Mini_130524_2004

Mini_130524_2101

 次に2次会・・・、暗黒様の行き付けの寿司屋さんです。3回目かな~;笑。

Mini_130524_2108

Mini_130524_2114

 最後の締め、3次会・・・、ショットパーで、1杯飲んで、ガールと喋って500円なり!?で終了。適切な範囲?で終了;笑。

Mini_130524_2216

 飲み会は、楽しく、美味しく飲めました。また、暗黒様、またよろしく、お願いします。久々に充実した1日を過しました(*^^)v

|

« 帰省(慶弔関係) | トップページ | プレスト試乗会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間、又やりましょうね♪

投稿: | 2013年5月25日 (土) 19時47分

あっ、名前書くの忘れてました。
失礼しました^^;

投稿: ドンコ@kimuken | 2013年5月25日 (土) 19時51分

ストレスで激痩せした暗黒です!(笑)
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
三次会まで流れた割にはリーズナブルに遊べたかな?
ドンコさん同様、楽しい時間はあっと言う間でした♪
また遊んでくださいね~(^-^)

投稿: まーさん@暗黒 | 2013年5月25日 (土) 21時27分

ドンコ@kimuken様
本当に楽しい時間の経つのは、早いですね。
ぜひ、また、やりましょう!?
よろしく、お願いします(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年5月26日 (日) 12時51分

まーさん@暗黒様
飲み歩きブログの状況では、少しふっくらで来るか・・・と期待していたのに少し残念でした;笑。
ぜひ、また、暗黒布施の会を開催しましょう。
本日、Motoさんに会いましたが、参加出来なくて、残念がってました。
よろしく、お願いします(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年5月26日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/57454502

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の1日:

« 帰省(慶弔関係) | トップページ | プレスト試乗会 »