« 四万十川ツーリング1,000キロ【後編】 | トップページ | インプレ(B+COM) »

GWの最終日

 今週の月曜日で、GW(ゴールデンウィーク)は、終了しました。前半は、ツーリングで後半は、ゆっくりとしようと考えてました。3日、4日は、晴天でした・・・、しかし風が強く、天候も不安定でした。そこで、最終日(6日)は・・・、せめて何かをしようと頑張りました。早朝に外に出るともう田植の季節なんだと感じる風景が有りました。

Mini_130506_0551_2

 朝日を浴びながらの久々のウォーキングです。日の出を見るのは、久し振りでした。やはり、気持ち良いですね。これから、早朝、気持ち良い季節です。

Mini_130506_0551a

 コースは、いつもの第二京阪下のR1の側道です。変電所前のUターンのポイントに花壇が出来てました。これからの成長が楽しみです。

Mini_130506_0613

 いつものコースですが、先に見えるイケイケスポーツランドがいて見えます。あっ、見え難いので、アップで撮ってみました。

Mini_130506_0624

Mini_130506_0625

 結果、いつものコース(4.4キロ)をウォーキングしました。途中、Uターン後に少し走りましたが、左膝に痛みが走ったので、直ぐに止めました。やはり、運動不足なんでしょうか?もう一度、鍛え直す必要が有ります。後、ダイエットが必要です。走る前にダイエットですね。

Mini_130506_0639

 実は、徹夜(貫徹)明けのウォーキングでした。神(;妻)さんの強い要請で、下記のDVDを作成してました。NHKの番組録画のコピーなんですが、量が多いのと何故か、読み込み時にエラーが何度も起きました。まあまぁの出来に満足です。しかし、連続して10時間以上も掛かりました。もう、二度としないと神さんへ言いました。あっ・・・、神さん、現在、韓流ドラマに夢中です;泣。

Mini_130506_0642

 このウォーキングがGWの最後のイベントでした。少し寂しいかな~。バイクで月ヶ瀬に行きたかったのですが・・・、貫徹でフラフラだったので、止めました。さぁ、バイクの季節です、頑張って走らないとね(*^^)v

|

« 四万十川ツーリング1,000キロ【後編】 | トップページ | インプレ(B+COM) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォーキングかぁ…
久しく出来てませんなぁ(-∀-`; )

あっ!でも…普段仕事でお昼時とかには
けっこう歩いてるかも(o´艸`o)♪

韓流ドラマかぁ。観た事無いかも(。-∀-)ニヒ♪

投稿: teruteru | 2013年5月10日 (金) 10時35分

teruteru様
私も久し振りでした。
しかし、早朝・・・、やはり気持ち良いです。
清清しい・・・とは、この感じやと改めて、思いました。

韓流ドラマ・・・、これからもはまらないで欲しいと思います(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年5月12日 (日) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/57342459

この記事へのトラックバック一覧です: GWの最終日:

« 四万十川ツーリング1,000キロ【後編】 | トップページ | インプレ(B+COM) »