« シーズン突入 | トップページ | 交野マラソン大会前日 »

桜、桜、桜の下を走れるか

 3月末の最終休日の土日(2013年3月30日、31日)は、少しの時間を利用して、スポーツセンターへ、行って来ました。後、一週間を切ってしまいました。会場は、交野市です、地酒に「片野の桜」が有ったり、妙見坂や源氏の滝等の桜の名所?が有ります。幟と共に桜が、ほぼ満開です。いえ・・・、9分咲きかな~。後、1週間、マラソン大会まで、持って欲しいと思います。

Mini_130330_1715

Mini_130330_1715a

Mini_130330_1715b

Mini_130330_1716a

Mini_130331_1520

Mini_130331_1520a

Mini_130331_1521

 沢山の方が走ってました。他にもい花?も咲いてます。そして、タンポポもポツポツといてました。

Mini_130331_1524

Mini_130331_1526

 そして、会場となる、いききランド交野には、平和と人件を守る都市宣言の記念碑も有ります。他府県、他市から来られる方、確認して欲しいと思います。

Mini_130331_1528

Mini_130331_1710

 桜の下を走ろうと日程変更したと聞いてます。微妙な感じですが・・・、頑張って、怪我無く、完走したいと思います、応援をお願いします、練習してないけどね(*^^)v

|

« シーズン突入 | トップページ | 交野マラソン大会前日 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!

桜も持ちそうですね。
頑張ってください~(*^^)v

投稿: まさひの | 2013年4月 2日 (火) 17時17分

日曜やったよね♪応援に行くよd(ゝ∀・)

白い花は「ユキヤナギ」やったんやないかな?
私の好きな花です(w´ω`w)

ケガ無く完走目指してファイト~(´p・ω・q`)

投稿: teruteru | 2013年4月 3日 (水) 16時59分

まさひの様
明日(土曜日)は、雨の様ですが・・・、桜残って欲しいと思います。
無理せず、頑張って走ります。
ありがとうございます(^_^)v

投稿: マー@R6  | 2013年4月 5日 (金) 23時52分

teruteru様
そうです、日曜日です。
転記は、曇りの様ですが・・・、お祭りやからね!!
応援、楽しみにしてます。
最近、まったく走ってないので、心配ですが、
全力で、怪我の無い様に頑張ります。
昨年の状況を知ってる方々から、くれぐれも怪我の無い様にとの多くのコメントを頂いてます。
本当に、ありがとうございます(^_^)v

投稿: マー@R6  | 2013年4月 5日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/57077555

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、桜、桜の下を走れるか:

« シーズン突入 | トップページ | 交野マラソン大会前日 »