« おとなのバイク絵本 | トップページ | ひつまぶしツーリング »

新橋Meeting

 今週の木曜日(2013年6月11日)についに実現しました;笑。バイク乗り、関西出身者によるバイク繋がりのMeetingです。新橋と言えば、サラリーマンの代表格の地域だと関西人は、思っています。TVのおじさんサラリーマンの取材は、必ず新橋だからです。今回は、クマさんが、東京出張だとの事で実現しました。当日の新橋は、イベントが有るようで、TVカメラも出て大賑わいでした。

Mini_130411_1720

 一度、ホテルにチェックインしてから行きました。改装されたNタワー、綺麗でしたが、システムがアパの様になってました。少し狭いかな!?でした。

Mini_130411_1749

 19時にSL前に集合して、近くの店に入って乾杯です。まずは、ビールで・・・、サラリーマンの基本です。

Mini_130411_1905

 楽しい時間が経つのは、本当に早いです。あっと言う間の3時間でした。日本酒も飲んで翌日・・・、かなり来ました。301さん、クマさん、大丈夫だったでしょうか??でも、趣味を共有する仲間との会話、何も要らない位、楽しいですね。GWの宿泊ツーリングを決めて、終了。店で、年甲斐も無く、記念写真を撮って貰いました;笑。

Mini_130411_2203

 このメンバーなら、大阪でやろうと思えば・・・、いえ、東京・・・、新橋で行うのに意味が有ります。ま~、ひとつの目標がクリアされました(*^^)v

|

« おとなのバイク絵本 | トップページ | ひつまぶしツーリング »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

木曜に飲み会とわ…まだまだお若いd(d´∀`*)

301くんもクマちゃんもお元気でしたかな?

投稿: teruteru | 2013年4月13日 (土) 23時10分

teruteru様
いえいえ・・・、その日しか、日程が合わなかったからです;笑。
301さん、クマさんも相変わらず、元気でした。
皆さん、良く、飲まれてましたよ(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年4月18日 (木) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/57162408

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋Meeting:

« おとなのバイク絵本 | トップページ | ひつまぶしツーリング »