« R6が戻ってきた | トップページ | 四万十川ツーリング1,000キロ【前編】 »

GWの初日

 本日(2013年4月27日<土>)、GW(ゴールデンウィーク)の初日です。今回は、GWの連休を利用して、YSPの常連の方々と四国へツーリング予定です。その前にポチしましたので、その紹介をします。スモークミラー(ブルー)を初めて買いました。併せて、チンカーテンも購入しました。

Mini_130427_0856

 直接関係しないのですが・・・、英国製サスペンダーも購入

Mini_130427_0857

 最終日(木曜日or金曜日)に本命到着です。東京出張が、3日間有りましたので、ギリギリの到着でした。

Mini_130427_0858

Mini_130427_0900

Mini_130427_0901

Mini_130427_0902

Mini_130427_0905

 そして、本日、神(;妻)さんのお買物の同行も終了して、夕方遅くに試用する事事ができました。ミラーのシールド、夜間少し心配ですが、何とかOKです。

Mini_130427_1709

Mini_130427_1709q_2

 ブーツは、良好なんですが・・・、少し早過ぎる様です。足首が寒いです。

Mini_130427_1711

 ウェアは、メッシュの皮を考えて、テスト走行しましたが・・・寒いです。今回の走行で、分りました。多分、明日は、止めにすると思います。他は、いつものモノです。

Mini_130427_1711q_2

Mini_130427_1714

 第二京阪を交野から上がって、寝屋川で下車。帰りは、余りに近いので交野から、枚方まで走りました。その後、地元のくろんど池まで走りました。

Mini_130427_1754_2

 そして、最後はいつもの岩船神社の公衆便所です。

Mini_130427_1807

 最後に今回のポチの締めは、神さんの三線(サンシン)です。二胡に続いて、新しい楽器です。2→3ですので、進歩してるのかな~。上手くなる事を期待してます。

Mini_130426_1905

Mini_130426_1906

Mini_130426_1907

 さぁ、間も無く出発です。四国、四万十ツーリングです(*^^)v

|

« R6が戻ってきた | トップページ | 四万十川ツーリング1,000キロ【前編】 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

二から三ですか♪
上手いこと言いますなぁΣd(ゝ∀・)

今ごろは、お風呂にも入って宴会も終盤かな?

道中気をつけて楽しんできてちょ(*´∀`)♪

皆さんにヨロシク♪

投稿: teruteru | 2013年4月28日 (日) 22時56分

teruteru様
Re遅くなって、ゴメンね。色々と忙しくて;泣。

しもた・・・、2から3へそして、四国(4)へゴー(5)、最後に僕は、R6乗りです、・・・ラッキーゼブン(7)で、エイエイ(8)で、キュッキュ(9)と(10)・・・、後半苦しいですね。
コメントの時間、クマさんと酒盛り状態かな(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2013年5月 3日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/57260650

この記事へのトラックバック一覧です: GWの初日:

« R6が戻ってきた | トップページ | 四万十川ツーリング1,000キロ【前編】 »