« のぼり旗が増殖 | トップページ | 卒業式 »

浅草橋NOW 

 本日(2013年3月5日<火>)もまた、また、東京出張です。本日は、常宿の品川のホテルが取れなくて、浅草橋に宿泊しました。そして・・・、早起き(単に目覚めただけ?)して、カーテンを開けると・・・、部屋から、見えました。スカイツリーです。本当に目立ちますね。天気も良さそうです。

Mini_130305_0607

Mini_130305_06070001

 いつになったら、登れるんでしょうか?本当は、余り行きたく有りません。バイクに乗りたいです。先週の週末の日曜日、早朝起床でしたが・・・、2度寝、3度寝、4度寝・・・、どんだけ寝るねん!?で、ぐうたら、暮らしてしまいました。前日の久しぶりのトレーニングの影響か?本日の様な天気なら、頑張れるのにね。今日も頑張りましょう!! 浅草橋NOWでした(^_^)v

 

|

« のぼり旗が増殖 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/56890821

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋NOW :

« のぼり旗が増殖 | トップページ | 卒業式 »