« 寒い~巡業 | トップページ | 柚子(ゆず)湯 »

走馬灯にように

 もう更新しないで・・・、17日目になります。この時期、全般にバイク(オートバイ)のブログの更新は、大変落ちるます。年中無休の乗り手としては。頑張りたいところですが、時間の無い状況や精神的に少し気落ちする事柄も重なって、更新出来ないでいました。でも、今後も何事もチャレンジャー精神で頑張って行きたいと思ってます。

 では、少し前ですが・・・、富士山です、富士川のショットから、頑張りました、後少しで、完全にが切れそうだったんですが、残念でした。

Mini_121203_1134a

Mini_121203_1136

Mini_121203_1137

 そして、親父です。本当に残念ですが、永眠しました。最後は、病院の先生や看護師さんに愛され、幸せだったと思います。親父、ありがとう・・・、正確には、「とうちゃん、ありがとう」でした。

Mini_121206_1925

 現在、忘年会の季節ですので、各種の忘年会に参加してます。これは、バイク友の暗黒様関連の少しヤバイ?焼肉店でのひとコマです。生肉、いえ、加熱用を久々に食しました。最高に美味しかったです。

Mini_121208_1945

Mini_121208_1946a

Mini_121208_1956

 サラリーマンの聖地?の東京・新橋駅の機関車です。デコレーションには、賛否有ると思いますが・・・・、あっ、御免なさい、301さん、新橋Meetingの開催が、なかなか実現できなくて!?

Mini_121217_1733

 そして、昨日は、忘年会での飲み過ぎで、が痛くて、会食を止めました、いえ、静かに室内食にしました。スパーリングワインは、お茶代わりです;笑。

Mini_121220_1950

 そして、本日・・・、品川NOWです。朝日が昇って、六本木ヒルズが輝いてます。

Mini_121221_0653

 日は、昇り、月は欠けて、1日は繰返されます。色々なものが、走馬灯のように・・・、進みます。だからこそ、バイクにも乗って、スポーツにも頑張らなくては(*^^)v

|

« 寒い~巡業 | トップページ | 柚子(ゆず)湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度は誠にご愁傷様でございました。
何かとお疲れの中忘年会では明るく楽しく場を盛り上げて頂き
ありがとうございました!
お互いこれからも頑張って行きましょう!(^-^)

投稿: まーさん@暗黒 | 2012年12月21日 (金) 21時36分

12月に入ってから時間があっという間に過ぎますね。
自分は毎週末乗ってるのでバイクライフは充実してますが400ccの時と比べて消耗品の減りが早いな~って感じます。年明け前にカウル全部外して洗車してやりたいとこです。

投稿: taka46 | 2012年12月22日 (土) 00時22分

年末は毎年バタバタとして
余裕が無くなってしまうよね(^^ゞ

無理せずマイペースで乗り切ろう(^^♪

お父さんの事は残念やけど
皆に愛されるキャラクターは
しっかりマーさんの中で生き続けてるから(*^^)v

投稿: teruteru | 2012年12月22日 (土) 12時53分

まーさん@暗黒様
ありがとうございます、色々な事をリセットして、再始動しますわ。
また、お誘い下さい、楽しみにしてます(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年12月23日 (日) 05時51分

taka46様
12月は、師走の言葉がピッタリですね、本当に時間の経つのが早いです、イエ早過ぎます;泣。
カウル外しての洗車、一度、試みましたが、以外に汚れてなくて、少し拍子抜けした記憶が有ります、ご参考まで(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年12月23日 (日) 05時55分

teruteru様
師走なんで、仕方ないですよ、出来る範囲で頑張ります。
最近、良く上司に弄られる気がします、これも愛されキャラでしょうかね・・・、いぇそう思っておきます(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年12月23日 (日) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/56361943

この記事へのトラックバック一覧です: 走馬灯にように:

« 寒い~巡業 | トップページ | 柚子(ゆず)湯 »