« 綺麗にしましょ | トップページ | 最後の昼餐 »

秋晴れの週末に

 先週の週末は、秋晴れの天気の良い、実に爽やかな週末でした。で、土曜日(2012年10月20日)は、起床、5時半で、日の出を待って、軽くジョギング・・・、いえ、ウォーキングへ行きました。

Mini_121020_0646

Mini_121020_0647

 コースは、いつもいつもの第二京阪の歩道です。近くに交野警察署が有ります。しかし、体調が悪くて、後、約束があったので、ショートカットしました。太陽は、徐々に上がって来て、気温も良い感じになって来ました。

Mini_121020_0654

Mini_121020_0700

Mini_121020_0703

Mini_121020_0706

 そして、次は、約束です。会社の有志での、バーベキューに参加して来ました。芦屋浜での開催です。若い家族も多数参加して、家族団欒です。何とレッドブルが、プロモーションで配られました。

Mini_121020_1249

Mini_121020_1248

 砂浜も久しぶりです。海岸線、何故か、懐かしく感じました。

Mini_121020_1319

Mini_121020_1320

Mini_121020_1320a

Mini_121020_1437

Mini_121020_1437a

 そして、飲み過ぎて・・・、大トラ振りを発揮して、撃沈です。片付けもせずに寝ていたと思います(記憶が有りません;泣)。バス停で、寝ていて、同僚に車で拾って貰って、何とか帰宅しました。

Mini_121020_1546

Mini_121020_1611

 そして、翌日・・・、また、また、二日酔いです。秋晴れの晴天でした。月ヶ瀬の茶屋、お食事所の湖畔の里への行きたかったですが・・・、しんどくて、夕方まで、寝てました;泣。秋晴れの週末に、残念でした。でも、自業自得です、反省して今週へ繋げます(*^^)v

|

« 綺麗にしましょ | トップページ | 最後の昼餐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呑みすぎてバス停で…って^_^;
放ったらかしてたら、もしかして
ずっと寝てたかも?(@_@;)

楽しくて呑みすぎなら…それも良しかも(^^ゞ

投稿: teruteru | 2012年10月25日 (木) 16時15分

自分は先週末会社のツーリングクラブ7人で伊豆へ行きました。プライベートで会うとみんな違う一面が見れて楽しかったです。

投稿: taka46 | 2012年10月25日 (木) 22時04分

teruteru様
若い頃、電話BOXで寝ていて、誰も起こしてくれませんでした;笑。
少し、飲み過ぎたのか?体調もイマイチだったのも原因だったかも知れません。

ま~、人生、色々あって、楽しいですよね(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年10月27日 (土) 19時32分

taka46様
会社にツーリングクラブが有るとは、素敵ですね!!
プライベートで、違う一面・・・、私も家族に接するみんなを見て、楽しかったです(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年10月27日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/55959841

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの週末に:

« 綺麗にしましょ | トップページ | 最後の昼餐 »