« 体育の日に | トップページ | 運動会 »

品川ミーティング

 今週の月曜日(2012年10月8日)の夜に東京に移動しました。新幹線で深く寝ない為に、東京で夕食を食べるスケジュールとしました。一人で食事をするのも少し寂しいか?。そこで、あの方へ、連絡しました。当初、10月11日(木)に開催しようと言っていた、新橋ミーティングを前倒しして頂きました。今回は、時間の関係から品川ミーティングです。YSPの常連、バイクのお友達の301さんです。場所は、水の賦 高輪店です。品川で数度、行った事が有るお店です。愛媛県・宇和島の新鮮な魚等が食べれます。・・・で、豪華な料理・・・、残骸の写真しか、残ってませんでした;笑。

Mini_121008_2129

 話は、色々と・・・、結局、20時に入って、店の終了(23:30?)まで居ました。焼酎も1本飲んでしまって、楽しい時間を過ごせました。翌日、結構残ってました、301さん大丈夫だったかな?そして、ホテルからの風景です、早朝、爽やかです。今回、30階だったので、遠くまで見えます。

Mini_121010_0634b

Mini_121010_0634c

Mini_121010_0635

 今週は、月曜日に夜から金曜日の夜まで東京でした。最終の夜、上司の飲みにお付き合いして、深夜に帰宅しました。その関係で、本日、YSPの岡山サーキットランツーリングに行けませんでした。萩○さん、御免なさい!!301さん、イケさん、51さん、次回の新橋ミーティングを楽しみにしてます(*^^)v

|

« 体育の日に | トップページ | 運動会 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

やっと実現したね(^^ゞ

例の如く酔っ払いの電話攻撃に
往生したけどね^_^;

私も本日(13日)は仕事の為
ツーリングは不参加です(^^ゞ

投稿: teruteru | 2012年10月13日 (土) 11時40分

teruteru様
そうです、やっとで実現できました。
電話攻撃・・・、申し訳有りませんでした;泣。
酔うと色々な人と会話したいんでしょうね!!

また、東京移転組、みんなで、実現したいです(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年10月15日 (月) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/55879049

この記事へのトラックバック一覧です: 品川ミーティング:

« 体育の日に | トップページ | 運動会 »