« 鉄道発祥の地 | トップページ | 経験地マップ »

エグセグティブチェア

 昨日(2012年9月15日<土>)は、前日の飲み過ぎで、午前中、少し体調が良く有りませんでした。つい先日、反省したばかりなのに繰返されます。証拠写真も残ってました。終電前に乗り過ごして、Uターンした電車の風景です。当然、も乗ってません;泣。

Mini_120915_0013

 それでも、昨日は、大きな仕事をしました、椅子の購入です。Mini_120915_1732息子の椅子が壊れて・・・、私の椅子を譲りました。メッシュのハイバックの椅子でした。長らく使用したのですが、そろそろ環境を少し変えたいな~と考えていた矢先に上記の事が起きました。インターネットの購入も検討しましたが、靴と一緒で実際に座って見ないと分かりません。まずは、京田辺のコストコへ行きましたが・・・、椅子は3種類有りましたが、座ることが出来ませんでした。そこで、近くのムサシへ行きました。ムサシの2Fに有るTWO-ONE STYLEに行きました。そこで、見つけました、エグセグティブチェアです。少し、高めの¥19,800です。迷って、迷って・・・、結局、これを購入しました。そして、自宅で組み立て・・・、約30分で完了しました。でも、かなり疲れました。

Mini_120916_0702

 これで、益々、お尻が重くなって、動かなくなるかも知れません(*^^)v

|

« 鉄道発祥の地 | トップページ | 経験地マップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/55669293

この記事へのトラックバック一覧です: エグセグティブチェア:

« 鉄道発祥の地 | トップページ | 経験地マップ »