« 梅雨の雨に打たれて | トップページ | 計画停電 »

モチベーションが上がらない

 先週の末(2012年6月29日<金>)に楽しみに待っていた事が有ります。それは、マラソンの当選の通知です。しかし・・・結果は、・・・、落選でした。神戸マラソンでした。

Photo

 実は、その前に・・・こんな通知も到着してました。大阪マラソンです。2年連続参加を狙っていたのですが・・・、残念な結果でした。

Photo_2

 現在、モチベーションが上がりません。いかに目標が、重要かを再認識させられてます。特に走るという行為に対しては、重要だと思ってます。いっそ・・・、最終目標のホノルルへ!?でも、ちと早いかな(*^^)v

|

« 梅雨の雨に打たれて | トップページ | 計画停電 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

私の場合は、マラソンに限らず全ての事に対して
モチベーションを保つ事が出来なくなっております^_^;

投稿: teruteru | 2012年7月 4日 (水) 12時18分

僕は体力維持目的で唯一ジョギングだけ
継続維持できています(^。^)

投稿: まさひの | 2012年7月 4日 (水) 12時25分

teruteru様
Re遅くなって、御免なさい!!
そうですよね・・・、だんだんとモチべ維持が辛くなります;泣。
でもテルちゃんは、問題無いです、元気そのものですから(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年7月 7日 (土) 19時39分

まさひの様
体力維持だけで・・・、流石に凄い強い意志ですね!!
私は、弱いので何か無いと前向きになり難いのです。
でも、体力維持も重要だと最近、良く感じてます。
体力が無いと仕事も遊びも何もできないですよね(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年7月 7日 (土) 19時43分

マーさん、ご無沙汰です!
当方も大阪、神戸マラソンン落選でした。
気分を切替て別の大会に応募しましょう!
当方、11月大阪淀川マラソン(ハーフ)(守口の河川敷)にエントリーしました。良かったらエントリしませんか?

投稿: すーさん | 2012年7月 7日 (土) 22時20分

すーさん
ご無沙汰してます。同じ様に落選でしたか・・・、2年連続、フルマラソン参加の大阪マラソンへの挑戦の夢、消えたのですね、本当に残念でした。
でも、流石です・・・、次を目指されてますね!!
大阪淀川マラソン・・・、検討してみます、でも、ハーフは、キツイかも!? では、また(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年7月 8日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/55116537

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションが上がらない:

« 梅雨の雨に打たれて | トップページ | 計画停電 »