« ホルモン定プチツー | トップページ | 総合ドック »

プチカスタマイズ

 先週の日曜日(2012年6月24日)は、良く寝ました。出張続き、飲み過ぎ?で疲れていたのかと久々のバイク・・・でかな~、21時~10時半まで寝てました。13時間半です、若くないに良く寝れますな;泣。寝場所もベット、ソファ、ベットと3度寝、4度寝をやってしまいました。おかげで、一日中、だるくて、しんどかったです。しかし、夕方、頑張って、バイクを出して、整備を行ないました。

Mini_120624_1851a

 まずは、リアのテールランプです。一部消えているとの指摘を受けて、気になってました。配線等、弄りましたが・・・、解消しません。時々、直る様で・・・、大きな支障が無いので、当面、置いておく事にします。

Mini_120624_1818

Mini_120624_1836

 次に、先日、購入したフックです。マニュアル通りなら、少し上にはみ出します。逆に着けると何か、ナンバーがぼやけます。

Mini_120624_1823

Mini_120624_1832

Mini_120624_1833

 結局、マニュアル通りに着けました。

Mini_120624_1837a

Mini_120624_1838

Mini_120624_1838a

Mini_120624_1838b

 最後に車のタイヤワックスを付けて綺麗になったのですが・・・、月ヶ瀬のお友達から、自殺行為や・・・との指摘も有り、気になってました。かなりの部分が削れてましたが、肝心のサイドが、まだで・・・、且つ、そこがツルツルです。やっぱり、危ないと思って、ヤスリで、ゴシゴシしました。タイヤを少し削りました。

Mini_120624_1850

Mini_120624_1851

 そこも指摘を受けたのですが、フロントにスリップサインが有るで~。よく見るといつものフロント右が、危険な状況でした。いつもいつもフロント右から、来ます。月ヶ瀬の道とR6の特性何でしょうか?

Mini_120624_1855

 今週末、天気が微妙です。少しでも走れれば嬉しいですね(*^^)v

|

« ホルモン定プチツー | トップページ | 総合ドック »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

土曜はなんとかお天気もちそうな感じ♪
けど明日は、野暮用が山積み^_^;

タイヤワックスが気になって
月ヶ瀬でも思い切って走れなかったもんねぇ(>_<)
私は前輪がサッパリ減らないんだけど
乗り方がおかしいんやろか…(^^ゞ

投稿: teruteru | 2012年6月28日 (木) 14時39分

左コーナーが好きか、右コーナーが好きか、というアンケートがありましたが、マーさんは右コーナーがお好きなんでしょうかね?goodフロント過重でアクセル開け開けなんじゃないですかー?凄過ぎshock

投稿: ベルリンガー | 2012年6月28日 (木) 19時45分

teruteru様
土曜日、クマさんのマフラー装備のお披露目会に行くことにしました。

気が付きましたか・・・、少し気になってました;笑。
後、エスコートしてるので、紳士的な走りに徹しようかと考えて走行してました。
フロントは、体重も有るし、ブレーキングの仕方やサスのセッティングや走る道等で、変わるのでは無いでしょうか?

投稿: マー@R6 | 2012年6月29日 (金) 22時04分

ベルリンガー様
私の好きなコーナーは、左です。しかし、右が・・・。
月ヶ瀬の走る方々は、やはり右フロントが減る方が多いと聞きます。コーナーの数が違うのだと思います。
アクセル、最近、開けれなくて、困ってます!!
これも年相応になって来たのでしょうか(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年6月29日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/55068362

この記事へのトラックバック一覧です: プチカスタマイズ:

« ホルモン定プチツー | トップページ | 総合ドック »