« 父の日 | トップページ | キー太がやって来た »

東京暮らし

  先週、今週と週に4日間(計8日)も東京へ行ってました。正直、疲れました;泣。大阪へ帰って来ても・・・、週末、晴れて欲しいな~。東京暮らしを簡単に報告します。ホテルでも仕事・・・、夜も昼?もです。あっ昼は、会社へ行ってました。

Mini_120614_1042

Mini_120614_1126

 ホテルは、まぁまぁの場所で、何とか、六本木ヒルズ、東京タワー、東京スカイツリーが小さく見えました。

Mini_120620_0836

 昼休み、近くの公園を散歩して見ました。東京は、やっぱり中心地にが多いですね。

Mini_120619_1206

Mini_120619_1204

 そして、ホテルでの食事・・・、ひとり宴会です。朝食は、豪華な朝食の選択も有りますが、朝、部屋を出たくない方なので・・・、ついつい部屋食してしまいます。

Mini_120618_1918

Mini_120619_2301

Mini_120620_2105_2

 最後に時間が、持て余した時には、映画も見れます。

Mini_120619_23390001

 でも、やっぱり緑の多いお山・・・、が一番、良いです。あっ、家・・・、家庭でした(*^^)v

|

« 父の日 | トップページ | キー太がやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらこら^_^;
家族が一番だべさ♪

週末♪お天気大丈夫そうやし
走るよ~(*^^)v

あっ…あくまでも家庭は一番でね♪

投稿: teruteru | 2012年6月22日 (金) 08時08分

teruteru様
当然、家族が一番です!!

さあ・・・、明日(本日_)は、晴天の様子、久々のバイク日和です。
後は、起きれるかが・・・問題です;泣。

投稿: マー@R6 | 2012年6月23日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/55022066

この記事へのトラックバック一覧です: 東京暮らし:

« 父の日 | トップページ | キー太がやって来た »