« 只今、休息中 | トップページ | リハビリに月ヶ瀬へ »

年金ライダーを目指して

 最近、年金が気になる年になって来ました。本屋さんを覗くと、気になる特集の週刊誌有りました。週刊ダイヤモンド「老後難民にならない!資産運用の鉄則」です。まだ、読んで無いので、内容のコメントは、省略します;笑。

Mini_120524_0259

 年金を貰える?様になった時の理想は、やっぱり年金ライダーかな~。初代仮面ライダーの藤岡弘がバイクで田舎道を走り回る、JP日本郵政のCMに出てくる・・・。

HP(YouTube) → http://www.youtube.com/watch?v=rH8t6jbeh6A

 そして、将来に向けての健康法も見つけました。「一日一食」で20歳若返る!あっ違う・・・「空腹」が人を健康にする・・・食費も少なくなるし、年金生活には、理想かも・・・、減量にも役立ちそうです。ただ、まだ、実践してませんよ;笑。理論を固めてから・・・、徐々に移行しようかと考えてます;爆笑。

Mini_120524_0300

 なぜなら・・・、まだ、ひとり宴会は続いてます;泣。

Mini_120522_1754

 しかし・・・後、数ヵ月後、いや数年後を楽しみにしていて下さい(*^^)v

|

« 只今、休息中 | トップページ | リハビリに月ヶ瀬へ »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

あ、僕は空腹(金欠)健康法を実践してます(^^;)。

投稿: フリーマン | 2012年5月24日 (木) 06時00分

お勉強してますなぁ(^^ゞ

そうだよ。めっちゃお腹が減るまで
食べないのがいいんだよ(^^)v

しかし…「うにごはん」美味しそう~♪

投稿: teruteru | 2012年5月24日 (木) 08時06分

フリーマンさん
ワッハハ、あの筋肉は、空腹で付けたのですね;笑。
でも、本を読む限りでは、空腹は、健康に良い様です。
空腹の経験を積みます・・・すこしづづ;泣。

投稿: マー@R6 | 2012年5月26日 (土) 18時13分

teruteruさん
なんせ、理論派なもんで・・・;笑。
食べない時は、12~15時間、空いて仕事したりしますが・・・、空腹感が有りません。で、普通に食べれます。やはり、余剰エネルギーを蓄積し過ぎなのかも知れませんね(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年5月26日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/54785555

この記事へのトラックバック一覧です: 年金ライダーを目指して:

« 只今、休息中 | トップページ | リハビリに月ヶ瀬へ »