« 再開 Part1 | トップページ | 本格復帰・・・まず、月ヶ瀬へ »

再開 Part2

 先週の日曜日(2012年4月15日)の午後遅くにある場所へ向かいました。YSP○屋川です。久々のバイクです。何と、何と・・・何と6週間も乗ってませんでした。新記録の樹立です。ま~、冬眠されるライダーの方なら、冬場、2~3ヶ月間、乗らないなんて普通なんでしょうが・・・。

Mini_120415_1525

Mini_120415_15250001

 しかし、お店は、大混雑です。やっぱりシーズンなんでしょうか?いや、スタッフ少な過ぎ?でも忙しくないとお店の繁盛はないですので・・・。缶コーヒー飲んで、店のバイクを見学したりしながら、待って居たのですが、W田店長は、空きそうに無いので、預け物を頂いて、出直そうかと思って居た時、H原さんが、空いたので、私で良ければ・・・とお声がけして頂きました。ありがとうございました。そして、オイルとエレメント交換して頂きました。まだ、3,000キロ走ってなかったんですが、再開の気持ちを盛り上げる為に交換に踏みきりました。そのせいか?オイルが綺麗な気がします;笑。

Mini_120415_1639

Mini_120415_17380001

 気持ち良く、帰宅しました。エンジンの吹け最高です。でも、走行距離は、往復、20キロ以下です。今回、リックを持参していきました。預って頂いていた、部品を回収しました。リアステップです・・・、あっ、何と工具もありました。そして、今回、お店の30周年記念の特権で、Y’S GEARのカタログも頂きました。

Mini_120415_1738

Mini_120415_1740

Mini_120415_1742

Mini_120415_1743

Mini_120415_17400001

 その後、バイクの清掃です。オイルとワックス磨きです。そして、日が暮れてしまいましたが、何とか、ピカピカに成りました。

Mini_120415_1805

Mini_120415_1807

Mini_120415_1835

 まだ、右肘に違和感が有りますが、バイクには、乗れる事を確認出来ました。これで、ゴールデンウィークのツーリングには、何とか行けそうです。しかし、今週末の天気が・・・、また、乗れないかも;泣。

|

« 再開 Part1 | トップページ | 本格復帰・・・まず、月ヶ瀬へ »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

だいぶ腕の怪我も回復してきたみたいですね(^^)。

僕は回すんで2000キロ毎で交換です(安モンのオイルです^^;)。

投稿: フリーマン | 2012年4月21日 (土) 07時23分

先日はありがとうございました!
ゆっくりお話が出来なくて申し訳ありません・・
しかし、ようやくバイクに乗れたみたいでホッとしました。
マーさんがこれだけ乗ってないのは初めてだと思うので。
しかし、無理せずあと少しスローペースで調整して下さい。
シーズンは始まったばかりですし。
またお待ちしてます。

→すんません・・先ほどのコメント名前入れるの忘れてましたcoldsweats01
ワキタでした。

★追記して、修正させて頂きました(*^^)v

投稿: ワキタ | 2012年4月21日 (土) 22時07分

フリーマンさん
ありがとうございます、少しずつ頑張ります。
今回、再度、調べると1,500キロの交換でした;泣。
シールの字が・・・、でも4ヶ月の交換でしたので、これで良しかと(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年4月22日 (日) 22時28分

ワキタ(W田)さん

ありがとうございます。
何とか、お蔭様で、復帰できました。
徐々に・・・、頑張ります!!

投稿: マー@R6 | 2012年4月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/54514860

この記事へのトラックバック一覧です: 再開 Part2:

« 再開 Part1 | トップページ | 本格復帰・・・まず、月ヶ瀬へ »