« 神さんへの贈り物 | トップページ | 再開 Part1 »

本日、晴天なり

 本日(2012年4月8日<日>)は、から晴天でした。そこで、お昼前から、車の洗車にGS(ガソリンスタンド)へ行きました。ご近所でも、を洗車している方が、多数居ました。しかし、車が少し古くなって、一度、GSのセルフ洗車機を使うと戻れません・・・。後、タオルを無料で貸してくれて、後で洗わなくても良いのも止められない理由かも・・・。洗車後、タオルで車を拭いているとやはり、まだ、右肘に違和感が有り、痛い。まだ、やはりバイクに乗るのは、無理そうです;泣。しかし、家に戻って、家族全員の二輪を出しました。

Mini_120408_1731

 少し、暖かくなったので、ガレージの清掃をします。

Mini_120408_17310001

 何故か・・・、タイヤが白くなる位、汚れてます。

Mini_120408_1807

 久々の見るとリアタイヤにオイルが浮き出て来てます。もう、どの位乗っていないのだろうか?調べると・・・、何と3月3日からの乗ってません。新記録です、1ヶ月の未乗車・・・、今まで、3週間の記録が有ったのですが・・・。悪天候や怪我等の不運が続いた影響です。

Mini_120408_1808

 嬉しくて、バイクを写真を取りました。いつものポーズです;笑。

Mini_120408_18080003

Mini_120408_1809

 そして、ついに我慢出来なくて、エンジン始動です。ライも二燈付けて見ました。色違いの、お気に入りのひとつです。この大きな排気音、メカニカル音、この排気ガスの匂い・・・、野生を呼び戻し、アドレナリンを増加させる魔法の様です。

Mini_120408_1811

Mini_120408_18110001

 神(;妻)さんからの「うるさい」とのクレームが出る前にエンジン停止しました。そして、いつもの場所に格納しました。

Mini_120408_1820

Mini_120408_1824

 車も綺麗に洗車して、ピカピカになりました。そして、もう日暮れてしましました。

Mini_120408_1828

 本日、晴天でした。・・・でも、バイクにも乗れず、走りもせず、休息を積み重ねました。しかし、「本日は晴天なり、・・・、バイク、ランニング日和なり、皆さん、楽しみましょう!?」と発信したくなる一日でした。

|

« 神さんへの贈り物 | トップページ | 再開 Part1 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

なんだか切ないです(´Д` )

だけどマーさん♪
no rain no rainbowだぜo(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: teruteru | 2012年4月 9日 (月) 20時17分

もう少しかかりそうですね。
焦らずじっくり・・・
月ヶ瀬日記楽しみにしています♪

投稿: まさひの | 2012年4月 9日 (月) 21時50分

身体はどうですか?

単車に乗り続けられるようにリハビリ頑張って!

投稿: 銀 | 2012年4月10日 (火) 12時07分

やっと春ですね…暖かくなりましたscissors僕も開幕は未だ、お預け状態ですよ…shockまたお会いしましましょうgood

投稿: ベルリンガー | 2012年4月10日 (火) 12時37分

焦らずケガの回復を待ちましょう!
シーズン始まったばかりですよ(笑)

投稿: terubon | 2012年4月11日 (水) 00時43分

teruteruさん

ちょっと湿っぽかったですか?
自分は、陽気な性格なので・・・、ぜんぜん平気です。
但し、忙しい状況が続いて、病院に行けて無いので、どのタイミングから、乗ろうかと、後、無理すると後でひびくのではないか?
自己判断は、イケない・・・とクマさんからも電話頂きました。

でも、もうすぐ復帰しますよ(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年4月12日 (木) 04時59分

まさひの様

ありがとうございます。
全治3週間が、初めの診断でしたので・・・。
後、少しだと思うのですが?

月ヶ瀬が恋しいです;笑。
また、日記頑張ります(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年4月12日 (木) 05時02分

銀さん

ありがとうございます。
ご心配をおかけして、ゴメンなさい。
間も無く、復帰しますよ。

また、月ヶ瀬で(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年4月12日 (木) 05時04分

ベルリンガーさん

早く開幕しましょう、春の季節は、短いですよ;笑。
開幕後の月ヶ瀬の弾丸ツー楽しみにしてます。
それまでに直さないとね・・・。

また、お逢いしましょう(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年4月12日 (木) 05時08分

terubonさん

そうですね、焦って後にひびくのが恐いです。
焦らず、ゆっくりと行きます、ありがとうございます。

季節は、春、そして初夏・・・、なんか・・・、走りたくなってきました(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年4月12日 (木) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/54422660

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、晴天なり:

« 神さんへの贈り物 | トップページ | 再開 Part1 »