« 3.11 | トップページ | 交野マラソン、完走はしたものの・・・!? »

交野マラソン前夜

 いよいよ明日(2012年3月20日(火)祝日:春分の日)に交野マラソンが、開催されます。昨年の12月にポスターを見て、本日まで、頑張って、トレーニングをして来ました。これが、ゴールでは有りませんが、ついに来た感があります。後、11時間後です。

11

 最終の練習は、先週の土曜日(3月17日)でした。トレーニングセンター(室内)で、10分;5.5キロのウォーキングと50分;7.2キロのジョギングで、トータルで1時間、7キロの走行です。外に出るとマラソンのが風にそよいでました。

Mini_120317_2143

 最後にこのマラソンですが、チャリティーマラソンです。Ring_of_red元阪神タイガースの赤星憲広さんが、設立した基金へ寄付されます。Ring of Red の名称です。走る事で、少しでもお役に立てれば、嬉しいです。さあ・・・、いよいよ本番です。関所の足きりが心配ですが、全力で完走したいと思います。後は、くじ運の良さで、商品をゲット出来れば、ラッキーです。頑張ります(*^^)v

|

« 3.11 | トップページ | 交野マラソン、完走はしたものの・・・!? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/54260853

この記事へのトラックバック一覧です: 交野マラソン前夜:

« 3.11 | トップページ | 交野マラソン、完走はしたものの・・・!? »