« 小春日和 | トップページ | 脳活委員会 »

交野マラソン合同練習

 昨日(2012年3月4日<日>)、交野マラソンに向けて、出場するスーさんとテルちゃんと合同練習しました。この二人は、伊賀上野マラソンの時の同志です;笑。現在、マラソンコースには、至る所にが断ってます。これは、コースの道標にもなっています。走って、分りました・・・。

Mini_120304_0932

 まずは、スタート地点で、記念写真です。でも・・・、コース変更が少しされていて、少しからスタートの様です。

Mini_120304_1003

 初めは、歩いてスタート・・・、そして、私の遅いペースで道案内しながら走りましたが・・・、機物神社(はたものじんじゃ)を過ぎて、Img_4626ジェットコースターの道から、登りが続いて・・・、離されました。さすが、10キロを1時間で走り切る力です。テルちゃんは、走っていなくても、流石です。若さが有ります。私は、・・・朝食を食べて、2時間しか経って無くて、悪い事に腰痛が発生、右の腰の奥深くがずきずき痛んで、歩き出しました(言い訳全開です;笑)。その後、ウォーキング&ジョグで何とか走り続けました。小雨の中・・・、shogoさんから、コメント頂いた交野高校前に着いたので、ご依頼の有った場所を写真に取りました。でも、ここは、車道を走って廻り込むので、この坂は、下りません。しかし・・・、先ほど交野マラソンのHPを確認したら、ここに関所を設ける事を知りました。ここまで、70分までに到着しないとイケません。ギリギリです:泣。

Mini_120304_1109

 小雨の中、走り続けるとUターンの看板まで有りました。後、至る所に交通規制のお願い看板が有りました。

Mini_120304_1122

 やっとで、無事にゴールしました。二人は、早くに到着して、トン汁、ぜんざい・・・、実は、当日、環境フェスタで、出店も多数出てました。Img_3544でも、雨でお客様は、少なくなってました。特にお昼過ぎて、激減しました。でも、ソーラーカー展示等、イベント内容は凄かった様です。そして、ゆるキャラも多数居ました。二人と合流して、すぐにお別れしました。長い間、待って頂いて、ゴメンなさい。そして、ありがとうございました。その後、サウナやプールでウォーキング、ジャグジー、最後にシャワーして帰りました。実は、途中で、に傘を取りに帰ったのに・・・、結局、使いませんでした;泣。

Mini_120304_1750

Mini_120304_1751

Mini_120304_1340

Mini_120304_13400001

Mini_120304_1341

 本日の記録です。あんなに歩いたのに・・・、1時間46分でした。でも、6分OVERでした。

Photo

 後、15日後に開催されます、でも、正直、少し不安になった合同練習でした。少し練習し過ぎかも知れません(*^^)v

|

« 小春日和 | トップページ | 脳活委員会 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

大会当日はバナナとヨーグルト
みたいな朝食で挑めば
横っ腹も痛まずに済むかもd(^_^o)

後、トレーニングも控えめに(^_-)

投稿: teruteru | 2012年3月 5日 (月) 21時34分

teruteruさん
アドバイス、ありがとうございます。
でも、ヨーグルト等の乳酸菌は、お腹をやられるので、食べれません;泣。
牛乳好きなのに、ず~と飲んでません。

練習、少し控えめにします(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2012年3月 7日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/54139742

この記事へのトラックバック一覧です: 交野マラソン合同練習:

« 小春日和 | トップページ | 脳活委員会 »