« ひな祭り | トップページ | 3.11 »

参加通知書

 昨日(2012年3月10日<土>)、交野チャリティーマラソンの参加通知書が届きました。実際は、前日に届いていたようです・・・。

Mini_120310_1844

Mini_120310_1845

 前日は、例に寄って、飲み会で、またしても意識不明となり、最後は、電車を乗り過ごし、ひと駅歩いて帰りました。早くから飲んでいたので、アセトアルデヒドが、出て来て、しんどくて、しんどくて、途中で、座り込みたい位でした。でも、何とか、駐輪場まで着いて、そして、自転車・・・、ひさびさに千鳥運転になりました。緊張感を無くすとすぐに川へ落ちます・・・。結果、本日一日、しんどくて・・・、ほとんど寝てました;泣。15時過ぎに神(;妻)さんの強い要請で、お買物へ行きましたが、その後も、ソファで寝てました。でも、通知書のおかげで、18時半過ぎにいつもの様にスポーツセンターに行けました。

Mini_120310_1914

 久々にHPを詳細に確認すると開場MAPやら、オフィシャルグッズなどが掲示されてました。あと、いよいよ、9日です。

Hp

Photo

Photo_4

Officialshop_6
上記掲載HP → http://katanomarathon.com/index.html

 外を走って無いのが、少し不安です。でも、マイペースで頑張りたいと思います(*^^)v

|

« ひな祭り | トップページ | 3.11 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

あらっ!通知書届いてるんだ^_^;
郵便受見てないから全然気付かなかった(T_T)

帰ったら確認しよっと。
頑張ろ~ね(*^^)v

投稿: teruteru | 2012年3月12日 (月) 08時39分

teruteruさん
1ヶ月位前から、待ってました;笑。
大阪マラソンは、1ヶ月前に届来ましたんで・・・。

後、7日です、最後のアガキもやってます。
お互い、頑張りましょう!!

投稿: マー@R6 | 2012年3月13日 (火) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/54191811

この記事へのトラックバック一覧です: 参加通知書:

« ひな祭り | トップページ | 3.11 »