« 学ぶ心 | トップページ | 交野マラソンコース完走 »

出陣出来ない理由

先週の土日(2012年1月14日・15日)は、バイクに乗りませんでした。大変、寒くて、今回の冬の底と言われてました。その寒さで・・・。違います、寒さには、強いのですが、実は、バイクが有りません。今、ガレージの修繕中で、車もバイクも妻の実家に置かせて頂いてます。自転車で、5分程度で、行けるのですが、何か、モチベーションが上がらなくて、先週、バイク出陣止めにしました。よって、月ヶ瀬の巡廻有りません。行っていたら、凍った池や雪景色が見れたかも知れません。

Mini_120115_1558

Mini_120115_1112

 ガレージは今週中には、乾いて、完了します。しかし、よく見ると、猫の足跡が・・・、コンクリートが以外に暖かい様で、に来るかもと注意されていたのですが、やられました。

Mini_120115_11120001

 今週は、また、月ヶ瀬の巡廻へ出陣したいと思います(*^^)v

|

« 学ぶ心 | トップページ | 交野マラソンコース完走 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/53753607

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣出来ない理由:

« 学ぶ心 | トップページ | 交野マラソンコース完走 »