« 夜間ランニング | トップページ | 妖精あらわる »

新メニュー

昨日(2012年1月28日<土>もバイクに乗ってません。理由は、ガレージの最後の対応で、溝の鉄板に間にゴムを挟んで貰う事です。これで、一応の工事は、完了です。車が、この位置に停まるので、移動しないと工事に支障が有るので、待機してました・・・が、公式表明です。本音は、少し疲れていて、グウタラしていて、天気もいまいち、そして、寒いで、気力が充実しませんでした;泣。

Mini_120128_1624

Mini_120128_16240001

 でも、夕方は、元気になり、17時前にいつものスポーツセンターへお出かけです。本日、新メニューを作成して貰いました。いつもの様に10分の自転車、20分のストレッチ後に説明を受けました。しかし・・・、の強化とをへっこめる事を中心に作成して頂いた様ですが、50肩、まだ、完治して無くて、真直ぐに上がりません。よって、メニューの3項目、出来ない事が分かりました。本当に作成して頂いたのにスミマセンです。でも、筋力アップで、ウェイトが2倍程度になったもの有りました。今後に期待です。最後に、1時間のランニングマシンですが、コーチから「走り過ぎると脂肪は、燃焼しないで筋肉になるとの学説も有りますので、ウォーキングを長くやられた方が良いかも知れませんよ。」との指摘も有り、走り方を少し変えました。5分のウォーキング、10分の8キロ走、15分の(早め)ウォーキング、10分8キロ走、5分のウォーキング、15分の7.8キロ走としました。やっぱり、長く走り為には、8キロ走は、まだ、少しキツイですね。7.8キロが限界の様です。息が上がってしまいます。でもスピードも必要と考えて変化させて見ました。後、傾斜を少し付けて見ました。ま~色々とやって確認していきます。

Mini_120128_1651

 さあ・・・、今からバイクを乗りましょうかね!!

|

« 夜間ランニング | トップページ | 妖精あらわる »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/53850875

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 夜間ランニング | トップページ | 妖精あらわる »