« 歓喜と失敗 | トップページ | 1ヶ月振りの月ヶ瀬 »

今年も間も無く終了

 一昨日(2011年12月1日<木>)に2通の封書が届いてましたMini_111201_1809
1通は、大阪マラソンの記録書です。本当に頑張ったと思います。4月25日に届いた、当選メールから、5月~10月まで、約半年間、良く歩いて、走って来たと思います。減量には、失敗しましたが、ま~、そこそこ距離を歩いたり、走ったり(ジョグ)しまいた。早朝、本当に気持ち良い気分にしてくれました。可能であれば、また、参加したいと思います。第2回目の開催、頑張って、下さいね、橋下市長、大阪維新の会さん!!

Mini_111201_1811

 そして、もう1通は、SMSC(鈴鹿モーターサイクルスポーツクラブ)ライセンス更新手続きの案内です。これは、大失敗でした。50肩、2~3ヶ月で治ると考えていたのですが、甘かったです。11ヶ月目です。かなり、治って来ましたが、まだ、完全な治癒まで、至ってません。後、2ヶ月かな~。来年、どうしようかな・・・、本当に迷ってます。やりたい事が、多く有り過ぎます。いえ、「あの時の思いへの決着」がついてないモノが多すぎます。永遠に決着がつかないかもしれませんが・・・。

Mini_111201_1815

 最後に大阪市のイルミネーションです。大阪ルミナミエ?しょうか?帰宅時にここを通って帰る事が多いので、綺麗なのは、嬉しいです。

Mini_111202_1942

 後、少しで、今年も間も無く終了です。本日も雨で、バイクに乗れませんでした;泣。時間は容赦なく過ぎて行きます。月ヶ瀬の茶屋へ1ヶ月以上、行ってません。リターンして、初めての経験です。また、新しチャレンジ考えて、最後まで、頑張ろう・・・と!!

|

« 歓喜と失敗 | トップページ | 1ヶ月振りの月ヶ瀬 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/53394098

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も間も無く終了:

« 歓喜と失敗 | トップページ | 1ヶ月振りの月ヶ瀬 »