« 1ヶ月振りの月ヶ瀬 | トップページ | まずは、道具から »

新たなる挑戦

 昨日(2011年12月6日<火>)にマラソン大会に応募しました。また、新たなる挑戦です。今回は、地元の交野市(かたのし)チャリティーマラソン2012です。今回も第1回大会です。ブームなんですね;笑。この大会は、元阪神タイガースの赤星さんが実行委員長を努めます。当然、スーさん、テルちゃんへもお勧めしたら、参加表明、申込み、早~い。来年の3月20日開催です。

Photo

HP→ http://katanomarathon.com/index.html

 実は、この大会を知ったのは、12月3日<土>に地元のわくわくフィットネスクラブへ入会に行った時Mini_111205_0542ポスターを見ました。暗いには、嫌いなので、解決策として、スポーツクラブへ行って走ろうかと考えました。後、好きな水泳も出来ると思って・・・、でも、まだ、泳げませんでした;泣。やはり50肩で、がまだ、上がり切らないので、泳げません。早く、治れ・・・;怒。治って欲しいと思います。

 来年にかけて、また、頑張って行きます!!

|

« 1ヶ月振りの月ヶ瀬 | トップページ | まずは、道具から »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/53424321

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる挑戦:

« 1ヶ月振りの月ヶ瀬 | トップページ | まずは、道具から »