« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

歓喜と失敗

 先週の土曜日(2011年11月26日)についにその日は、やって来ました。バイク・・・、私のYZF-R6が戻って来ました。車検を終えて、18日目です。本当に嬉しかったです。歓喜の雄叫びを挙げたい位でした。前日にメールを貰って、無理かな~と思い、翌日、13:30~15:00の間でなら受け取れると返信をしたら、その時間で持って来てくれました。それもまたもやW田店長自ら・・・、本当にありがとうございます。これで、明日、バイクでも伊賀上野マラソンへ行ける!!・・・と思いました、いぇ、思ってました。

Mini_111126_1404

Mini_111126_1408

Mini_111126_1419

 今回の車検で、一点カスタムをお願いしました。リヤブレーキホースの交換です。ステンレスです。フロントだけだとアンバランスだと思い交換に踏み切りました。少し失敗だったのは、フロント赤青のステンレス、リヤはまだ無い様でした。後、グリップの交換を行ってもらいました。アクセル側が割れてました。交換品は、ノーマルグリップです。

Mini_111126_1421

 そして、オリジナル部品も綺麗に整理されて、戻って来ました。

Mini_111126_14190001

 その後、ガソリンに入れにスタンドまで、走りました。か、本当に楽しいです。でも、走りは、ギクシャク、やっぱり20日も乗らないと・・・、難しいですね。

 土曜日は、昼過ぎに東京より戻ってから、バイク受取り、そして、夕方より同窓会へ行きました。道に迷って、20分遅れで到着。Img_3196
もうワインを飲むタイミングになっていて、そのままがぶ飲み・・・。会場がマンションのパンケットルーム、そして、ゲストルームまで、準備してくれてました。途中、記憶が飛び・・・、Sleeping。翌日、起床が6時でした。慌てて、タクシーの乗って帰宅。バイクなら間に合うと思っていたのですが・・・。自宅に着くと足がふらふら・・・、「これは、無理、危険」と思い、棄権を決定しました。大失敗です。一緒に行く予定だったテルちゃん、スーさん、本当にゴメンなさい。メールや電話も貰って、ご心配もおかけしました。本当に反省しております。昨日、テルちゃんから、完走証のフォト送られて来ました。こんなの貰えたんですね、本当に残念です;泣。

 でも、これは、自業自得?・・・、反省して、次につなげます。応援して頂きたフリーマンさん等、本当に申し訳有りません。次回、頑張りますので、許して下さい!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

社員旅行(秋)

 先日の休み(2011年11月22日~23日)を利用して、社員旅行へ行って来ました。平日の午後からと一日休日を利用しました。日本の会社で、無くなったものひとつとして・・・、社員旅行と運動会と言われてますが、大阪だけですが、29年続けてます。今回、行った先は、三重県の合歓の里です。本当は、つま恋に行きたかったのですが、遠いので、幹事に却下されました。季節外れだったので、人が本当に少なかったです。例年、6月下旬に実施してますが、震災の影響で延期しました。それでは、合歓の里を一周しましょう。まずは、宿泊した、バンガローです。3名~5名に分かれて宿泊しました。若い者は、3時、4時頃まで、んで騒いでいた様です。

Mini_111123_1002_3


 マリーナです。に来ると楽しいと思いますが、この時期、少し寒いです。ここで、昼にBQを食べて帰りました。

Mini_111123_1005

Mini_111123_1009_2

Mini_111123_10090002

 幸せ岬です。ここが、一番綺麗でした。

Mini_111123_1014

Mini_111123_1015_2

Mini_111123_1016

Mini_111123_1017

Mini_111123_10140001

Mini_111123_10140002

 パン工房です。ここに一番、お客様が居ました。言い方を換えるとここしか、お様居ませんでした。

Mini_111123_1023


パターゴルフ、閑散…、も居ません。

Mini_111123_1024


グランド、若者が…、会社の仲間でした。フットサル部の方々です。

Mini_111123_1028


 西の海外沿いです。途中、普通の別荘と隣接してます。最終地点に西の見晴台がありました。

Mini_111123_1033_3

Mini_111123_1034

Mini_111123_1040

Mini_111123_1038

Mini_111123_10380001

 釣、が掛かってました。

Mini_111123_1049


 遊歩道、綺麗な道が…、でも、一人で歩く勇気と興味が湧きませんでした。

Mini_111123_1050

Mini_111123_1051

Mini_111123_1053

Mini_111123_1054

 本館のホテルです。凄いブーケが有りました。

Mini_111123_1255

Mini_111123_1124

Mini_111123_1150

 一番良かったのは、ここ、温泉です。温泉で過ごそうと考えて居たのですが、何と9:00~12:00まで、清掃時間で、入浴できませでした。でも、前日の夜と昼食前の2回入れました、満足です。

Mini_111123_1154_29

 この合歓の里の移動は、基本カートです。本当は、走ろうかと思いましたが、軟弱者なので、カートで全て回りました。

Mini_111123_1410_5


 最後にイベントとして楽しんだのは、レーシングカートです。夫婦の方と走りました。以前、つま恋で、走って、10年以上経ってます。

Mini_111123_0957

Mini_111123_09570001

 社員旅行、このまま続ければ良いのですが…、会社も日本の社会の様に老齢化が進んで来て、昔見たいに若い活気が有りません。がんばれ若者、がんばれ会社、がんばれ日本!!

追伸:今回、MacBook Air で全て移動中に記載しました。時間つぶしにはなりました;笑。まもなく、最寄り駅に着きます・・・、さぁアルプロードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5キロ走破

 昨日(2011年11月20日<日>)は、当初、雨の天気予報でしたが、昼前は、青空が見えて来ました。そこで、走る事にしました。1週間振りのジョギングになります。そして、本日は、フォト無しです。それは・・・、理由は、簡単です。ず~と走ってました。快挙です、5キロ走破出来ました。いつもは、ジョグ&ウォーキングなんですが、本にスロージョギングの奨めが載ってました。ウォーキングも良いが、ジョギングは、遅くてもカロリー消費量が高く、トレーニングには、ゆっくりジョギングする方がベターだと・・・。そこで、頑張って、歩くのを我慢して、走り続けました。結果・・・、問題有りませんでした。これ以外にも色々アドバイスが有りました。teruteruちゃんから、1~2キロしんどいけどそれを過ぎると後は、行ける・・・、会社のお客様のベテランランナーから、まだ、1キロの息きり出来てないんか~・・・、意味が分かりました。

Mini_111120_1854

Mini_111120_1853

 後、景色無いと寂しいので、先週(2011年11月13日<日>)のを・・・、やっぱり晴天の明るい時に走りたいですね。でも、は、どうしても暗くなりますね、ホント、残念です。

Mini_111113_0954

Mini_111113_1014

Mini_111113_1025

Mini_111113_1026

 そして、これも・・・、減量を阻むものシリーズ;笑。新幹線のひとり宴会、秋なので、松茸を食しました。

Mini_111118_1730

Mini_111118_1732

 なぜ、寒くなっても頑張っているか? 実は、これを申込みました。そして、、試練も続きます。前日、同窓会が有ります。さらに先週、前々日、東京で会社の設立パーティーに出席が決まりました。宿命なんでしょうか?

Mini_111112_19170001

Mini_111112_1917

 でも、何とかなる精神で、いつものチャレンジ有るのみです、出来る限り頑張ります!!

●おまけ

 ランニングソックスを大阪マラソンの前に購入しました。実は、買った当初、知らなかったんですが、左右の指定が有ります。ま~、あって、当然の様な気もしますが・・・、(;妻)さんが、発見してくれました。当然、大阪マラソン前にです。

Mini_111030_0517

 ただ高いだけでは無い様です。サポーターの様にしっかり足を締めつけます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3年間、ご苦労様でした

 先週の火曜日(2011年11月8日)、ついにその日はやって来ました;泣。記憶をたどると3年前に急に今しか無い、乗るぞ~、せっかく大型自動二輪の免許を取ったやし、若い時の「あの思いへの決着」をつける為にも・・・と年甲斐も無く、SS、それも超挑戦的なYZF-R6へ乗り、リターンライダーとして、復帰して参りました。

http://ma22-yzf-r6.way-nifty.com/blog/2009/01/index.html

 毎週、走らないと走れなくなるとの恐怖心や気合いを入れ続けないとまた、あの自堕落な・・・、いえ、ノンビリとした生活へ戻ってしまうのでは無いかMini_111106_19280001、との不安感で一杯でした。そして、にまで見たサーキット走行を1年以内に実現出来て、そして、だんだんスピードにも慣れて、マスツーリングの楽しさも知り、を走る楽しさも知り、自分の限界も少し分かって来ました。また、コーナーでの転倒も経験して、肋骨にもヒビが入ったりもしました。そして、楽しく集う空間(月ヶ瀬の茶屋)も得て、そこでの仲間やYSPでの仲間・・・、とても良い友人が沢山出来ました。日帰り約800キロの並河道場・・・、爆走する銀さん・・・、長距離大好きクマさん・・・、走馬灯の様に3年間があっと言う間に過ぎ去りました。走行距離も36,344キロとなりました。年間、12,000キロペースでした。本当に良く走ったと思います。

 土佐ツーリングの日に車検が終了しました。お別れの為に投光機つけて、洗車をさせて頂きました。しかし・・・、残念ながら、投光機の下では、汚れがはっきりと見えません・・・、本当にゴメンなさい、R6よ!!3年間、ご苦労様でした。さようなら・・・。

Mini_111108_1803

Mini_111108_1804

Mini_111108_1828

 そして、YSPからお迎えが来ました・・・、何と店長のW田さんが、来てくれました。若手が来ると思っていたので、少し驚きました。まー何かの因果でしょう、W田さんのR6に跨って、これなら乗れるかも・・・と思ったのが、始まりですので・・・。

 そして・・・、バイクがトラックの乗せられて、去って行きました。

 そして・・・。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 先週の土日(2011年11月12日、13日)は、一ヶ月振りの晴天

 ・・・

 バイクは、当然有りません;泣。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 まだ、何も連絡が有りません;泣。

 そして、今度の土日は、雨模様です;泣。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 やっぱり、バイク無いのは寂しいです・・・、泣の三連発です。

 いつになったら、乗れるのでしょうか、待ってます、完璧に仕上げて下さい、W田さん!!

 車検が完了するのを・・・、よろしく、お願いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

雨の土佐ツーリング 「後編」

・・・「前編」の続きです・・・。

 翌日の11月6日<日>は、ひとりで6時前に起床しました。皆さんは、当然、寝てましたので、静かに静かに朝風呂(温泉)に行きました。同じツーリングの若者も居ました。やっぱり若さが違いますね、元気です。すぐに同級生のクマさんもお風呂に来ました。そして、7時から、朝食です。バイキング形式です。大皿のおかずの取り方を失敗しました;笑。

Mini_111106_0711

 8時に集合出発です。全員で記念写真を撮って、宿を後にします。出発時、最後尾でした。

Mini_111106_08360001

Cimg4343

Mini_111106_08360002

Mini_111106_0837

 その後、ガソリンの無いバイクが、近くで給油しました。待つのも大変です。

Mini_111106_0904

 そして、高知の観光地で有名な桂浜に到着です。竜馬の銅像や波の強い浜、各種の観光名所見て回りました。

Mini_111106_0941

Mini_111106_09410001

Mini_111106_0948

Mini_111106_0949

Mini_111106_09490001

Mini_111106_0950

Mini_111106_0951

Mini_111106_0952

Mini_111106_0953

Mini_111106_09530001

Mini_111106_0954

Mini_111106_0955

Mini_111106_09550002

Mini_111106_09550003

Mini_111106_09570001

Mini_111106_09570002

Mini_111106_0958

Mini_111106_09590002

Mini_111106_09590003

Mini_111106_1000

Mini_111106_1001

Mini_111106_1009

Mini_111106_10090001

Mini_111106_1010

Mini_111106_1011

 ここで、事故車、いえ・・・、単なる運転不能者を載せて、トラックが到着。タケちゃんのZZRです。途中で、ゲロゲロ(汚くってゴメンなさい)で停まった、スーッと意識が無くなりそうになって停車した等、色々とが有りましたが、まー、無事で何よりでした。

Mini_111106_1034

 そして、全員で給油です。2~3カ所に分かれて入れましたが、大変な混雑です。多分、R376だったと思います。

Mini_111106_1122

 その後、R32に入って、ハーフウットでしたが、峠道へ・・・、待ってましたと、そこそこのスピードで走りました・・・、いぇ、走って貰いました。W田店長、大人です。黄線キープ、無理な追い越し無しです。おかげで、後ろの方は、無理せず、団体もバラバラになりませんでした。途中、緊急停車、カッパ着用でした。

Mini_111106_1212

 R32を少し走って、次の観光地で昼食場所の大歩危のまんなかやへ到着しました。川下りの遊覧船が有名な様でした。時間の関係で、乗船はしませんでした。昼食は、一日20食限定のひとつ目丼を頂きました。でも隣の散し寿司?の方が美味しそうでした。

Mini_111106_12410001

Mini_111106_12410002_2

Mini_111106_12410003

Mini_111106_1242

Mini_111106_1245

Mini_111106_1253

Mini_111106_1300

Mini_111106_1258

 そして、スタッフMeetingが行われて、コース変更を決定しました。当初の計画では、R32~R192~R438~みちの駅:ことなみ(休憩)~R11~瀬戸中央道、山陽・吉備SA~三木SA(解散)の予定でした・・・が、変更してR32~徳島自動車道・井川池田IC~上板SA(休憩)まで行きました。当初、上板SAがサービスエリアなので、ガソリンスタンドが有ると考えていたのですが、有りませんでした。

Mini_111106_1521

Mini_111106_1536

 その後、藍住ICで降りて、ガソリンスタンドに直行です。最後の給油です。ここで、タケちゃん復活です。車で十分に休養してたので、元気です。

Mini_111106_1556

Mini_111106_1558

Mini_111106_1559

 そのまま、直行して、高松自動車道の板野ICから、明石大橋を目指します。関西へ帰る場合は、このショートカットが、一番早いです。ここは、何度も通ってますので、自信を持って、道を説明出来ました。めったに有りません。神戸明石鳴門自動車道では、皆さん、それぞれのスピードで走りました。少し失敗しました、カッパ脱ぎませんでした。パタパタでは、高速走行しんどいですね;泣。そして、17時前に淡路SAに到着しました。ここで、最後の休憩です。

Mini_111106_1654

Mini_111106_16540001

Mini_111106_1658

Mini_111106_1714

Mini_111106_17140001

Mini_111106_1715

 ここで解散しました。その後、小グループに分かれて、自宅へ向かいます。クマさん、301さん、テルちゃん、RISAちゃん、RISAママ達と帰りました。Mini_111106_1928皆さん、流石にすり抜け、お手のものです。何とか付いて行って無事に阪神、名神、近畿を通過して、流れ解散しました。あっ、YSPのヤギくんが同じ第二京阪の交野南ICまで一緒でした、同郷です。19:20自宅に到着しました。走行距離、801.5キロでした。燃費は、事情により、最後に給油をしなかった為に不明です。

Mini_111106_1921

 今回のお土産です。桂浜で、地酒のようかんとカツオフレーク、大歩危で、漬物を買いました。

Mini_111109_02170001

Mini_111109_0219

Mini_111109_0218

 最後にYSP寝屋川店、枚方南店<広告も兼ねて実名>のスタッフの方々、本当にありがとうございました。先導、尻持ち、途中先導、先行探索、最後のレスキュートラックと、31台(スタッフ含む)が安心して走れました。店を休んでのイベントですので、大変だと思いますが、今後もこのイベントが長く続く事を願います。感謝、感謝、感謝、ありがとう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨の土佐ツーリング 「前編」

 先週の土日(2011年11月5日~6日)にYSP○屋川、○方南の主催の「しまなみ海道と高知一泊ツーリング;略して土佐ツーリング」へ行って来ました。残念ながら・・・、ほとんどがでした;泣。この一泊ツーは、YSPの両店を臨時休業しての大イベントです。毎年、実施されてます。宿の予約関係も有り、当然、雨天決行は、当然です。

 集合・出発は、中国自動車道の名塩SAに8:00です。起床は、5時頃に目覚まし無しで目が覚めました。しかし、当日、準備をした為に出発は、7:00でした。リヤシートバックの設置が旨く出来なくて、少し焦りました。よって、出発時のフォト忘れました;泣。第二京阪から近畿自動車道、中国のルートです。中国自動車道は、少し混んでましたが、すり抜けで通過して、7:45に到着しました。約8割の方々が到着してました。お見送りのBOSSも来られてました。雨がポツポツと降り出しました。雨具着用をしました。

Mini_111105_0750

Mini_111105_07500001

Mini_111105_07500002

Mini_111105_11190001

 そのまま、中国道から山陽道へ、龍野SAまで一気に行きました。BOSSのお見送りは、ここまで続きました、ありがとう!!給油後、福山SAへ・・・、本格的なウェットになりました。バックもカバーをかけて、カッパも着て、ブーツカバーも着けて、本格的な雨走行です。ここで、大きなミス・・・、フォトが証明してます。リアのライトまで、カバーして見え無いと次の休憩場所で、複数の方から、注意を受けました、ありがとうございました。福山SAでは、RISAママが行き過ぎるハプニング有りました。クマさん、HELPで活躍されてました、流石です。

Mini_111105_1118

Mini_111105_11180001

Mini_111105_11190002

Mini_111105_11190003

Mini_111105_11180002

 福山西ICを降りて、しまなみ海道へ入りました。雨で、霞もかかり、景色は今一つでした。そして、眠くなって辛かったです。そうこうしてると来島海峡SAに到着しました。四国上陸です。そして、愛媛県に入りました・・・、感動はなく・・・、本籍地で、お墓が有るので、毎年、帰省してますので・・・。

Mini_111105_1239

Mini_111105_12390001

Mini_111105_12390002

Mini_111105_13130002

Mini_111105_13130001

Mini_111105_1314

 但し、このルートは、2回目で、わたる君、初めて見ました;笑。

Mini_111105_1312

Mini_111105_13120001

Mini_111105_1313

Mini_111105_1311

Mini_111105_1310

Mini_111105_1309

 食事は、しらすご飯であっさり食べました。隣では、目玉焼の乗ったを食べてました。そして、出発です。

Mini_111105_12560001

Mini_111105_1256

Mini_111105_1339

Mini_111105_1340

Mini_111105_13400001

 そのSAから、下道へ降りて、R317~R38~R196~R194の山道へ入りました。雨で、橋ののつなぎ目で、ズル・・・と滑ってに力が入りました。そして、完全に雨の中、道の駅・木の香に到着しました。紅葉が綺麗でしたが、雨、雨、でした。

Mini_111105_1527

Mini_111105_1531

Mini_111105_1534

Mini_111105_1540

Mini_111105_15400001

 雨の中、R194をそこそこのスピードで走行しました。またしても4速でアクセルオンでズル・・・、5速に上げて、トルクの出ない回転域で走行しました。晴天なら、2速3速で、8,000OVERの回転で走行を楽しんでいたと思います。R33号を右折して、本日の宿の「かんぽの宿・伊野」に17時前に到着しました。到着時のフォト忘れました。

Mini_111106_0836

 到着後、すぐに風呂へ入って、部屋で宴会スタートです。濁り(にごり)酒の予定が、仁淀川(によどかわ)に変りました。何故・・・、クマさんの単なる勘違いでした。Mini_111105_18010001
 その後、別の部屋から長老達が、土佐鶴を持って来て頂き、美味しく頂いてました。その時に・・・、大騒動が勃発しました。スズメバチの応戦です。デカイです・・・、今度、刺されたら3度目になるので、「死ぬ~」とを開けて飛び出す方(内緒ですが、クマさんです)や、叩き殺そうと挑戦しようとする猛者(301さん)も・・・、結局、電話して、フロントへHELPをお願いしました。型体の良いおねえさんが来て、ハチ専用の殺虫剤で、瞬殺して頂きました。

Mini_111105_1743

 その後、恒例の宴会です。これもYSP恒例のスタッフ全員(BOSSが欠席なので少し寂しいですが・・・)の挨拶からスタートして、長老のヨッシーの乾杯で、宴会スタートしました。

Mini_111105_1907

Mini_111105_1909

Mini_111105_1910

 料理は、こんな感じです。

Mini_111105_1911

Mini_111105_1905

Mini_111105_1921

Mini_111105_19210001

 今回、若者が中心に真ん中で、一気飲み大会をやってました。これが、影響して、W田さん、記憶喪失、タケちゃんの翌日の事故、いや事件へと続きます。若者と一緒に飲む時は、注意しましょう!!

Mini_111105_2020

 すぐでも、301さんが、大暴れ中です。トドの調教中・・・いえ、失礼しました、ゴメンなさい、冗談ですよ。やさしく女性をマッサージされてました。でも何か、左手が怪しい・・・;笑。

Mini_111105_2025

Mini_111105_2029

 喫煙ルームでも大きく盛り上がってました。

Mini_111105_20460001

 宴会場の外には、土佐和紙で作られた綺麗なバラが有りました。

Mini_111105_2046

 その後も部屋で、宴会は続いて、国家問題、教育問題・・・etcのお話が何と3時位まで続いて居たようです。私は、途中から、そのお話を子守唄に・・・すやすや寝てました。です、何度となく、起こされました。途中、301さんにを踏まつけられたのは、しっかり覚えてます。昨年も、そうですが・・・301さんの大トラ振り、感服致します。

 ・・・「後編」に続きます・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2週間振りに

 昨日(2011年11月3日<木>:祝日:文化の日)、久々にオートバイ(以下、バイク)へ乗りました。何と2週間、正確には、17日振りとなります。正直、こんなに開いたのは、多分、初めてです。基本、毎週乗って来てましたので・・・。久々に朝連と思い、5時半起床しましたが、外は暗くて、明けても曇り空で、気分が乗りませんでした。そうしてると朝食を食べると・・・、Sleeping、寝てました。得意の二度寝です。起きると9時を過ぎてました。正装のツナギで行く予定でしたが、時間の関係から断念しました。そして、今回は、Gパンとレーシングブーツと春夏ジャケット、レーシンググローブで出発しました。

Mini_111103_10330001

Mini_111103_1032

 それとそろそろ、シールドが曇るので、ピンロックへ変更しました。これは、SS用に位置を変更してます。

Mini_111103_1033

 そして、いつもの月ヶ瀬の茶屋へ到着しました。12時少し前でした。少なめでした。すぐに食事をしました。いつもの湖畔の里です。Mini_111103_1155
今回は、お蕎麦とオニギリです。カボチャの一品サービスして頂きました。外には、どんどんバイク到着です。このSSグループ、皆さん、正装のツナギでした。女性も居てます、良く逢う方々です。V-MAX、カワサキ等、多数のバイクが来てます。全てをす事は、出来ませんが・・・。

Mini_111103_1149

Mini_111103_1209_2

Mini_111103_1210

 久々にスズキの刀の激改造の方とお逢いしました。11月7日(月)の中部のYSP企画の鈴鹿サーキットの走行会へ行かれるようです。R1の友人に便乗した様ですが、スズキなんで、・・・と言われた様です。でも参加されて、上級グループで走行の様です。目立つと思います。きっとニュースになるでしょう:笑。

Mini_111103_1244

 午後よりお袋の用事で、運転手しないといけないの30分ほど缶コーヒーを飲んで帰りました。途中、トイレ休憩で緊急停車しました。

Mini_111103_1336

 久々のバイクでした。初めは、違和感有り有りでしたが、帰りは何とは普通にドライブ出来ました。でも左手が・・・やはり痛いです。初心者に戻った見たいです。今週末は、YSPのお泊りツーで高知へ行く予定です。でも天気が・・・;泣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪マラソン無事完走

 昨日(2011年10月30日<日>)、無事に大阪マラソンのチャレンジコース(8.8キロ)を無事に完走できました。色々と応援して下さった方、そして、心配して頂いた方、本当にありがとうございました。では、大阪マラソンのレポートを開始します。

 まずは、大阪城公園駅付近です。もう相当なランナーが終結してます。当然なんです・・・、7:44で8:10には、荷物預けが閉鎖されてしまいます。慌てて、荷物エリアに直行して、荷物を預けました。いきなりトラックでした、効率が良いですね:笑。

Mini_111030_0744

Mini_111030_0754

Mini_111030_0755

 スタート位置まで移動します。その前に・・・、トイレと思い行きました。長蛇の列でした、20分は待たされました。

Mini_111030_0801

Mini_111030_0802

Mini_111030_08040001

 大阪城も見守ってくれてます。

Mini_111030_0827

 スタート位置の近くです、凄い人です。さすが3万人です。

Mini_111030_0835

Mini_111030_0837

 スタートを待ってます。上空にはヘリコプター数台が旋回してます。盛り上がってます。

Mini_111030_0842

 いよいよスタートです。9時になりましたが、まだ動きません。には、モデルの様な175センチ位のおねえさんと本格的なお爺さんが居ました。周りには、った方、居ませんでした。おねえさんのろについて行こうかと・・・、理由は???。

Mini_111030_0900

Mini_111030_09000001

 いよいよ動き出しました、初めは、歩いてましたが、スタート付近では、ジョギングからランニングのスピードへ・・・、自分に取っては、かなりハイペースでの展開です。道は、ランナーで一杯で走ってます。写真を撮る余裕も有りません;泣。神(;妻)さんとその友達が、森ノ宮駅の先で応援しているとのメールを貰ったので、手前で、少しウォーキングへ変更して、みながら・・・、そして、また、走りだしました。もまだ、歩いてません;泣。内側を走ってましたが、応援に答える為に外側へ行きました。早い・・・ペースでした。そして、ウォーキング&ジョグ&ランニングを繰返しながら巡行しました。

Mini_111030_0914

Mini_111030_0915

Mini_111030_0916

Mini_111030_09160001

Mini_111030_09160002

 そして、トイレへ行きました。ここでも長蛇のです。5分以上ロスしましたが、良い休憩となりました。

Mini_111030_0933

 5キロ地点を1時間2分で通過しました。1時間18分で閉鎖です。正直、ここが一番心配でした。スタートして、30分動かなかったら・・・、でも15分ほどで、動いて良かった。後半は、余裕です。御堂筋では、フルコースの早い方々が、もう戻って来てました。

Mini_111030_1016

 ゴールしました。時間は、1時間35分ほどでした。1時間50分の制限時間ですので、余裕でした。大阪市役所の横を通って完走の記念品を貰いに行きました。バナナ上手かったです。

Mini_111030_10360002

Mini_111030_10360001

Mini_111030_1036

Mini_111030_1042

 神さんとその友達が、エラーサロンパスの試供品の配付前で待ってくれてました。そして、更衣室の前には、YSPのお友達のスーさんが待ってくれてました。こちらも無事に完走です。

Mini_111030_1107

 神さんに、記念写真を撮って貰いました。やっぱり、Mini_111030_1049_2
この体型では、マラソンしんどいですね。90キロOverのままでしたので・・・、減量すべきです。タイツ、途中、暑いと思いましたが、足のがブレ無くて良かったのでは無いか・・・と神さんが言ってました。真偽は不明です。帽子は、YSPのものです。少しは、コマーシャル効果有ったでしょうか?これも不明です。最後に貰った記念品です。FINISHERタオル、やっぱりカッコ良いですね。後、各種の試供品、そして、記念メダルです。

Mini_111030_1337

Mini_111030_13390001

Mini_111030_1340

Mini_111030_13410002

Mini_111030_13410004

 最後にこんな便利なものが有りました。ランナーアップデートとランナーズ・アイです。成績も明確に分かります。そして、何とゴールの瞬間の動画が見れます。私の氏名をご存じの方は、一度、見て頂ければ・・・。

Mini_111030_1734

Mini_111030_17350001

Mini_111030_1737

 http://www.moviecloud.jp/osaka2011/top.php

 本当に皆さん、応援、ありがとうございました。次のステップ・・・、いや、最終目標のフルマラソン、ホノルルマラソンに向けて、少しづつ前進します。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »