« かる~い7,000キロ | トップページ | ついに来た »

道場の準備 をしたものの

 10月の初めての日曜日(2011年10月2日)は、お昼からバイクの整備を実施しました。以前から、外そうと考えていた、リアステップです。ここは、何度も付けたり、外したりしてるので、短時間で対応できます、ピンの処理が少し難しいです。後、ステップは、装備の道具では、外せません、大きな六角が必要です。

Mini_111002_1347

Mini_111002_1348

Mini_111002_1400

 完成・・・、R6のリアは、美しい・・・、色気が有ります。(自己満足です)

Mini_111002_1430

 整備完了後、15時過ぎてましたが・・・やっぱり、ここへ来てしまいました。オイル交換直後なので、エンジンもモーターの様に何処までも滑らかに回ります、最高です。

Mini_111002_1626

 寒く成ったので、ホットな飲み物が、売り切れ続出です。最後のブルーマウンテンをゲットしました。ラッキーでした。

Mini_111002_1628

 久々にドカティーです。この時間帯には、珍しいです。

Mini_111002_1655

 GaiAさんおオフ車です。当分は、家庭の事情で黄R1は、サーキット専用車の様です。ツナギ姿が見られないのは、少し残念です。

Mini_111002_16550001

 常連さん達と会話をしてると薄暗くなって、来ました。慌てて、帰路へ・・・、いつもの岩船神社の公衆トイレです。真っ黒です。電灯も切れていて、点きませんでした;泣。

Mini_111002_1808

 その後、YSP○屋川へ行って、タイヤのエア圧の確認と前回、注文していた物を受け取りに行きました。用品券を利用して、安く購入しました。そうです、カッパです。前回の富士山ツーリングで破れたので、新規購入しました。小さくて、なかなか良いです。

Mini_111003_0659

Mini_111003_0700

 次週の日曜日、並河道場が有ります。岐阜方面の長距離ツーリングです。それも当然日帰り・・・!?無理(嘘です、長距離で大変疲れます)しないで、元気良く走れるので、好きなツーリングです。特にせせらぎ街道は、道が良く、気持ち良く元気にガッチリれます。

Mini_111005_0830

また、また、また・・・頑張ります。

以下 --- をしたものの (追記)

 と掲載準備も完了してました。後は、UPする日時の指定のみでした。しかし、本日(2011年10月5日<水>)、クマさんから、携帯メールが・・・届きました。並河道場中止???、YSP○方南、○屋川のブログを確認するやはり、掲載されてました。

Mini_111005_1631

 大変な事情何でしょう、でも流石です、BOSSを言われている並河(何故かこれだけ実名で、ゴメンなさい)さん、自分の企画に自信と責任感が・・・。ぜんぜん、問題有りませんよ、気にしないで下さい、N河さん!!。

 なぜなら・・・、すぐにクマさんのグルメツーリング企画の連絡が届きました。さすが、上手い連携プレーです。で・・・、こちらも楽しみにしてます。

★★★ 予告

本日から3日間、連続掲載します。テーマはバラバラですが・・・、よろしく、お願いします。

|

« かる~い7,000キロ | トップページ | ついに来た »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

マーさん
携帯メールで案内頂いた通り、ブログに訪問しました。
BOSSのことです、次回の企画を信じて待ちましょう。scissors

ところで、僕も7,00Km達成で申告済みですが、
達成した時は、景品まだ決まってなかったので、
もらってません。
今度YSPに行ったときに、Y田店長に再申告してみます。

では、週末にhappy01

投稿: くま | 2011年10月 5日 (水) 19時49分

クマさん
早速のコメント、ありがとうございます。
Y田店長、クマさんへも連絡しないと・・・と言ってました。
一番は、クマさんだった様で、何を渡すのかも決まって無かった様です;笑。
走り過ぎですよ;爆笑。ボチボチ行きましょう!!
今週末、楽しみにしてます。

投稿: マー@R6 | 2011年10月 5日 (水) 22時08分

道場中止は残念でしたね。。
グルメツーリングこちらはまた羨ましい~(^¬^)ジュル

私は7000km、まだ未達。。頑張らなくては!

投稿: まさひの | 2011年10月 6日 (木) 08時32分

まさひのさん
N河さんも色々とあると思いますので・・・;泣。
グルメツー行きますか・・・、YSPから、クマさをたどればすぐに仲間入りですよ!!
3,000キロ早かったので、頑張って下さい、やっぱり一泊の長距離ツーは、伸びますね。

投稿: マー@R6 | 2011年10月 6日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/52902597

この記事へのトラックバック一覧です: 道場の準備 をしたものの:

« かる~い7,000キロ | トップページ | ついに来た »