« モチベーションを上げる為に | トップページ | 五十肩の蘇生機 »

1週間前

 ついに大阪マラソンまで、一週間を切りました。大阪の地下鉄では、終日、交通規制のアナウンスが流れてます。FM放送でも出場のDJ、アナウンサーが自己アピールしてます。どうも昼間のTVでも良くテーマに取り上がられている様です → 神(:妻)さん情報です。

 そこで、参加案内書を再度、開封してみると・・・。ハシログなるMini_111024_0000
トレーニングサポートアプリが紹介されてました。後、1週間なんで、今さらとも思いましたが、IT好き、挑戦好きですので・・・、すぐに設定しました。GPSを利用するの正確な距離も計測できます。そして、昨日(2011年11月23日<日>)、自分の大阪マラソン設定コースを走り・・・、いや、歩きました。前日のトレーニングの疲れの為に走るのを断念しました。足が重過ぎました。結果、距離:9.49キロ、スピード:4.79キロです。ウォーキングとしては、早い方だと思いますが・・・。早く使ってれば、もっとモチベーションアップや時間の短縮になったのにと思います。残念です、いつもギリギリに対応する癖が裏目にでました。

Mini_111024_0025

Mini_111024_0021

 疲れた前日(2011年10月22日<土>)のトレーニングは、これです・・・、が降ってましたので、スポーツセンターで、そこで、プールで1時間ウォーキングをしました。かなりキツイものでした。で、ジワリジワリと疲れが来ました。

Mini_111022_1741

Mini_111022_1742

 先週は、土日以外で、水曜日、金曜日と早朝にショートコースでジョグ&ウォーキングを行いました。日の出が遅いのがネックです。でも、暗いのは、少し苦手なので・・・・。

Mini_111019_0604

Mini_111021_0637

Mini_111021_0648

 そして、先週は、2回も東京出張・・・、そして、いつものひとり宴会・・・、でも、流石に意識して、少なめです。

Mini_111017_1920Mini_111019_1712

 最後に先日、買ったバックと靴下のインプレを・・・、バック:中に入れた物が動かなくて良いのですが、何も入りません。もう少し大きいものを買うべきだったかも?反射するので、夜間は、安全です。靴下:さすが、専用のソックスです。サポーターをしている様に締めつけます。素材も縫い方にも工夫が有ります。さすが、専用品は違います。違いの分かる・・・、大人・・・、ひとになりたいと思いました。

Mini_111021_0610

 後、1週間です、もう時間が有りませんが・・・、何とか頑張ります!!

|

« モチベーションを上げる為に | トップページ | 五十肩の蘇生機 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

泣いても笑っても後一週間o(^▽^)o

安全に完走する事が一番なんだから
愉しんで走ろう o(≧▽≦)o

投稿: teruteru | 2011年10月24日 (月) 23時09分

teruteruさん
ありがとうございます。
後、1週間、実際は後4日・・・、完走目指してがんばります!!

投稿: マー@R6 | 2011年10月26日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/53069935

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前:

« モチベーションを上げる為に | トップページ | 五十肩の蘇生機 »