« カウントダウン | トップページ | 大阪マラソン無事完走 »

大阪マラソン・ランナー受付

 本日(2011年10月28日<金>)に大阪マラソンのランナーのランナー受付に行って来ました。会社は、午後からお休みを頂き、いざ・・・、インテックス大阪へ行きました。

Mini_111028_1556

Mini_111028_1555

 いきなり入るとCMの表彰の様なイベントをやっていました。

Mini_111028_1431

 受付より優先して、行ったのでは・・・、うまいもん市場です。昼食を食べて無かったので、先行しました。会場はこんな感じでした。

Mini_111028_1451

Mini_111028_1450

Mini_111028_14340001

Mini_111028_1435

 そして、食したのは、だるまの串刺しとビール、そして、締めに沖縄そばに、もずく天ぷらをトッピングしました。美味しかったですが、完食した時は、おやつの時間でした。

Mini_111028_1434

Mini_111028_1443

 そして、ランナー受付です。お爺さんのボランティアのチェックを受けてなかで、参加賞のTシャツやリングを受け取りました。後で、紹介します。

Mini_111028_1452

Mini_111028_1453

 その後、メインスポンサーのブースが有ります。各種のイベントをやってました。大勢の人で混雑してました。ミスタードーナッツ売り切れでしたが、何と周回後に販売再開・・・、偶然に3番目に並び、目的の商品ゲットしました。これも後で、紹介します。

Mini_111028_1459

Mini_111028_1500

Mini_111028_1501

Mini_111028_1502

Mini_111028_1503

Mini_111028_1506

Mini_111028_1518

Mini_111028_1523

Mini_111028_1520

 次は一般のスポーツメーカーのブースです。アシックスさんが、頑張ってました。乗り乗りで、ゲームしてます。タイマー合わせゲームです、当たればを貰えます。当然、参加しましたが・・・、0.23秒OVERでアウトでした。やっぱり、司会等しているお姉さん、美人です。そして、凄く健康的です。

Mini_111028_1525

Mini_111028_1541

Mini_111028_1546

Mini_111028_15460001

Mini_111028_15250001

 外に出て、休憩・・・、戦時品は、この2袋でした。

Mini_111028_1548

Mini_111028_15480001

 なぜ、ドーナッツに拘ったかと言うと・・・、このお守りが欲しかったからです。自宅に帰って、神(;妻)さんが、最後は、やっぱ神頼みやな~と言ってました。真実ですが;笑。

Mini_111028_1811

Mini_111028_18110001

Mini_111028_1812

 では、最後の袋の中身です。エアー太鼓?、Tシャツとリングです。リングは、で水の保全をテーマに申込んで居たのですが、何故か、で森林(緑)の保全・・・チャリティーになってました。余り拘りが無いのとこの変更で、多くの手間が発生すると思い何も言いませんでした。ナンバーの裏にこんな電子のタグを使用するようです。正式名は、ランナーズ・トルソー・タグと名称です。

Mini_111029_0046

Mini_111029_0049

Mini_111029_0052

Mini_111029_0053

 他は、パンフレットと、スポーツメーカーのブースで貰った各種商品です。

Mini_111029_0057

Mini_111029_0056

 本日の所感は、色々な人が居るので、少し安心しました。明日は、従兄弟の結婚式です。飲み過ぎに注意しないと・・・でも難しいです!!

|

« カウントダウン | トップページ | 大阪マラソン無事完走 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですか!昼過ぎ位までは天気も大丈夫そうですから暑くも無く雨も無く良いコンディションで走れるのでは?完走はもちろん!ここはタイムにも拘っていきましょか!!!

投稿: 雑賀孫一 | 2011年10月29日 (土) 20時11分

いよいよ明日☆o(≧▽≦)o
仕事じゃなかったら
沿道応援に行きたかったのにぃ。・(ノД`)
明日は神戸から無事完走を
お祈りしております☆彡

投稿: teruteru | 2011年10月29日 (土) 21時16分

そういや明日ですか?頑張ってね。
最初はもどかしいほどゆっくりと、です。(登山の場合)
・・ってもう寝てるか。

投稿: teruzo | 2011年10月29日 (土) 22時05分

雑賀孫一さん
当日、少し小雨もちらつきましたが、概ね曇で、天気良好でした。完走出来ました。タイムは、そこそこのタイムでした。
ありがとうございました!!

投稿: マー@R6 | 2011年10月31日 (月) 04時58分

teruteruさん
応援ありがとうございます。
無事に完走出来ました。皆さんの応援のおかげです。
次に向けて、またワンステップ踏み出しましょう!!
練習、頑張ってね(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2011年10月31日 (月) 05時00分

teruzoさん
応援、ありがとうございます。
はじめは、周りのみんなについて、がんがん行ってしまいました。おかげで、タイムは、まーまーでしたが・・・。
当然、アドバイス頂いた時間帯は、寝ておりました;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年10月31日 (月) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/53107215

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン・ランナー受付:

« カウントダウン | トップページ | 大阪マラソン無事完走 »