« 新しいコミュニティー | トップページ | 出石・皿そばツー »

移り換りの激しい天気に様に♪

 本日(2011年7月30日<土>)は、天気が時間単位で変化しましたが、それと同様なレベルでLIVEしました;笑。まずは、5時起床です。昨日は、会社の自分のPCのWinのVer-UPの為に最終電車になりました。その疲れも何のその・・・、大阪マラソンのプレッシャーでしょうか?6時過ぎにウォーキング&ジョギングへ行きました。帰りに第二京阪で車の事故を目の前で見て、意志消沈しました。横転しそうでしたが、大事に至らなくて、本当に良かったです。

Mini_110730_0625

 シャワーをして、朝食を食べてから、いつもの月ヶ瀬に出発しました。9時45分出発で、11時頃に到着しました。茶屋には、常連のV-MAXとファンキーな隼夫妻が、居られました。車を珍しそうに見られていました。やっぱ暑いのと午後から、雨の予報なので少なめです。

Mini_110730_1058

Mini_110730_10580001

 久々に月ヶ瀬の湖畔の里で食事しました。大好きな地鶏丼です。また、トマト等をサービスして頂きました。外を見ると1台となってました。

Mini_110730_1135

Mini_110730_1132

 外に出ると、BMWと隼の方が休憩されてました。

Mini_110730_1150

 神(;妻)さんから、メールが有りました。が降り出したと・・・、慌てて帰宅しました。大柳生から般若寺まで、小雨に逢いました。そして、いつもの岩船神社でトイレ休憩です。やられました・・・、ドロドロにれました、ついてません;泣。

Mini_110730_1255

Mini_110730_12560001

Mini_110730_12560002

 13時過ぎに自宅に帰って、洗車しました。初めは、丁寧に水洗いしてましたが。途中から、水全開で、落しです。最後にピカピカ・・・にしました。

Mini_110730_1412

Mini_110730_1527

 改めて、フロントタイヤを確認しました。もう完全に駄目です、スリップサインは、消えてます。来週、早々に交換が必要な様です。限界を超えて走っては、いけません。

Mini_110730_15270001

 その後、神さんと三男坊と酒屋、ドラッグストア、スーパーと買物へ行きました。途中から、店舗では、で休憩してました。最後は、米の親戚に取りに行った後、精米しました、本当に疲れました。途中、晴天、雷雨、また、晴天と激しく天候が変わりました。

 明日、YSP○屋川、○方南店の合同ツーリングです。久々の参加です。また、40台以上集まるのでしょうね!?常連の方々のと会話も楽しみです。両店長が参加予定・・・、イベントに力が入ってます、楽しみです。

|

« 新しいコミュニティー | トップページ | 出石・皿そばツー »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

私も今日走ってたんですよ入れ違いだったみたいですが、
今日は久しぶりにツナギで走りましたよ♪
そんなに暑く無かったのですが汗だくになっちゃいました(^-^;
やっぱり良い感じで峠を走るのは楽しいですねhappy01

明日はツーリングですかタイヤ溝が無いみたいなので気をつけて行ってくださいねhappy01
最近突然の雨が多いので!

投稿: GaiA黄R1 | 2011年7月31日 (日) 01時04分

最近、天気が不安定ですね~。
自分も配達の帰りに豪雨にやられました(><)。

フロントタイヤがやばそうなので気をつけてくださいね~(^^)。

投稿: フリーマン | 2011年7月31日 (日) 06時27分

GaiA黄R1さん
すれ違いでしたでしたか!?
残念です、昼間にツナギで走るとは流石です!!
無事にツー終了しました、やっぱり最後は、雨にやられました;泣。

投稿: マー@R6 | 2011年8月 3日 (水) 05時24分

フリーマンさん
最近の豪雨は、小さな地域限定の集中雨の様です。
少し離れたり、休んで、時間をずらすと回避出来そうなんですが・・・、分かっていてもなかなか出来ませんね;泣。

投稿: マー@R6 | 2011年8月 3日 (水) 05時27分

お疲れ様でした。色々予想出来てもお茶屋さんに向かってしまいますよねーsmile何よりですgood

投稿: ベルリンガー | 2011年8月 3日 (水) 20時13分

ベルリンガーさん
Re遅くなってごめんなさい!
どんな天気になっても月ヶ瀬へ向かってしまいます;笑
後を考えないで突進です

投稿: マー@R6 | 2011年8月10日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/52349237

この記事へのトラックバック一覧です: 移り換りの激しい天気に様に♪:

« 新しいコミュニティー | トップページ | 出石・皿そばツー »