« 七夕の夜 | トップページ | モタード初体験 »

感動、RIDE49

 本日(2011年7月8日<金>)、会社帰りに本屋さんへ寄って立ち読みをして・・・、直ぐに買ってしまいました。冒頭の「Good morning」のアニメも良いし、次に続く「Burning Spirit ~魂を疾走らせに、峠へ~」は、感動してしまいました。帰りの電車は、寝るのが慣習ですが、一生懸命読んでしまいました。自宅に戻っても・・・。

Mini_110709_0110

 少し下の年齢の45歳前後のSS乗りのライダーが多い理由がなんとなく分かりますね。バイク乗り、特にSS乗りとして、心地よい時間を過ごさせて貰いました。東本昌平ありがとう!!!

|

« 七夕の夜 | トップページ | モタード初体験 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
私もRIDE49読みました。Good morning良かったですよね。
最近の若者はバイクに興味は無いみたいですが、私のまわりの友人達はビックスクータよりもレプリカやネイキッドに乗ってる人が多くて結構楽しい毎日を過ごしてます。(現在通っている学校が自動車整備の専門学校なので、バイクや車好きが集まるのも仕方ないんですが・・・)
京都の宇治に住んでますので、月ヶ瀬や宇治川ライン、信楽、伊賀あたりを走ってます。
なのでもしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね。赤テラの初代NSR250を見かけたら私かも
(笑)

ではまた。

投稿: とあるN社の専門学校生 | 2011年7月10日 (日) 00時44分

とあるN社の専門学校生さん

若い方が居られるだけで、本当に安心します。
何かを引き継いてくれるのだと・・・。
オジサンが多いですが、頑張ってビックバイク?を盛り上げて下さい!!
何処かで、すれ違ってますね;笑。
ぜひ、月ヶ瀬で見かけましたら、お声掛けください!!

投稿: マー@R6 | 2011年7月11日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/52156563

この記事へのトラックバック一覧です: 感動、RIDE49:

« 七夕の夜 | トップページ | モタード初体験 »