« 久々のバイク | トップページ | 梅雨の道作り »

短いミニバイクレース観戦

 先週の日曜日(2011年6月5日)に月ヶ瀬のバイク仲間が、ミニバイクレースに出るとの情報を前日に出場するドンコさんから聞き、インターネットで調査をして、9:00~11:00の耐久レースで有るのを確認して・・・就眠。7時に目覚ましをかけて寝ましたが・・・、前日の夜更かしが響いて・・・、2度寝して、起床が9時となりました。慌てて準備して、本日は、久々のGパンを履きました。こちらの方が、足元熱く無くて、良いかも知れません。10時に出発しました。遅~い!!

Sn3a2458

 場所は、近畿スポーツランドです。行った事は無いですが、位置はだいたい把握してました。しかし、山道に入った時は、少し心が折れそうになりました。しかし、そのタイミング位に手作りの看板があって、安心して走れました。そして、到着しました。なんと、10時40です。後、少しでレース終了する所でした。危な~かった!!

P1010965

 チーム名は月猿です。

P1010966

 私より遅れて(5分?)、GaiAさんが応援に到着しました。今回は、ドンコさんとTerubonさんのお二人しか見れませんでした。Toshimaxさん、暗黒大魔王さんの走りは、見れませんでした。残念です、そして、ゴメンなさい;泣。今回、メカニック兼監督で空冷大好き和尚が、見守ってました。

P1010955

P1010960

Sn3a2465 Sn3a2466

 レース終了後、午後から用事が有った為に直ぐに別れて、帰ろうとしたのですが、・・・少し時間が有ったので。信楽まで、昼食を食べにいつものうどん屋へ行きました。お客様も少なめでした。やっぱりの方が、うどんは嬉しいですよね。

Sn3a2459

Sn3a2461

 何か、走り足りない気持ちのまま、帰宅しました。そして、短いミニバイクのレース観戦となりました。

|

« 久々のバイク | トップページ | 梅雨の道作り »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

先日は短い応援をありがとうございました!(笑)
てのは冗談で、来て頂いただけでも凄く感謝しておりますm(_ _)m
何かの目標に向かって頑張るってのは、
大袈裟に言えば人生でもそうない事やと思います。
マーさんも目標に向かって頑張って下さいね!(^-^)
それがダイエットやったら邪魔しますけど…(笑)

投稿: まーさん@暗黒 | 2011年6月10日 (金) 19時06分

先日は応援に来ていただいてありがとうございました!
レースの後は皆でご飯食べてまったりしてました~(笑)

投稿: terubon | 2011年6月11日 (土) 08時13分

先般は応援頂きありがとうございましたm(_ _)m
あの山道は初めて走る時、道間違ってないか不安になりますね.

今週は雨で月ヶ瀬パトロール行けなくて超ヒマです(悲)

投稿: ドンコ10R | 2011年6月11日 (土) 17時01分

同じく寝坊しちゃった人ですcoldsweats01
写真綺麗に取れてますね私なんてほとんどピンボケでしたwobbly
私も道中この道であってるのかな~なんて思いながら走っていました!
多分車だったら引き返してたと思いますhappy01

投稿: GaiA黄R1 | 2011年6月11日 (土) 23時04分

寝坊は天敵ですね(笑)お疲れ様でした(^-^)/
わたしも近スポへの道は、笑っちゃいました!ナビを信じて前進するのみでした(笑)
Gパンで乗られることもあるんですね!

投稿: かよぞう | 2011年6月12日 (日) 17時01分

まーさん@暗黒様
本当に激走の姿が見れなくて、ゴメンなさい!!
そうですね、目標に向かって、頑張る・・・、やはり人生そのもですね。
目標もレベルがあって、低いレベルでダイエットが有るのも事実です。しかし、しかし、しかし・・・実現すると健康面で凄い成果が出るんだと思ってます;笑。
禁酒は、まったくしてませんので、いつでも・・・;爆笑。

投稿: マー@R6 | 2011年6月12日 (日) 21時42分

terubonさん
愛想なく、先に失礼して本当にゴメンなさい。本当は、もっと早く行って、ゆっくりと観戦予定だったんですが・・・。
まったりと時間が過ぎるの・・・好きです!!

投稿: マー@R6 | 2011年6月12日 (日) 21時44分

ドンコ10Rさん
レース教えて頂いた、本当にありがとうございました。
あの山道、根性、我慢が要りますね;笑。
梅雨の週末は、本当にバイク乗れませんね;泣。
また、晴天の時に茶屋で、ゆっくりと時間を過ごしましょう!!

投稿: マー@R6 | 2011年6月12日 (日) 21時47分

GaiA黄R1さん
私より、遅いとは本当に驚きました;笑。
写真は、携帯では無く、デジカメ持って行ったんで撮れたのだと思います。
ミニバイクのサーキット本当に場所、不安ですね。
車ならカーナビで安心なんですが;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年6月12日 (日) 21時50分

かよぞうチャン・・・さんだとひらがなだらけなので;笑。
やっぱカーナビ有ると安心ですよね。
普段、Gパンでは、チョイ乗り以外ないのですが・・・、今回は、特別です。後、皮パンが、メタボ増進で着れなくなりました;泣。
ツナギが一番楽なので(大きいので?)、今後、増えて来るかも知れません!!

投稿: マー@R6 | 2011年6月12日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/51901805

この記事へのトラックバック一覧です: 短いミニバイクレース観戦:

« 久々のバイク | トップページ | 梅雨の道作り »